※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

予定日まであと4日で、お腹が張り、痛みやオリモノの変化があります。明日は最後の検診です。皆さんは何か兆候ありましたか?

予定日まであと4日です👶🏻

今日は座ってるだけでもやたらとお腹がカッチカチに張り、生理が来そうなズーンと重くなるような痛みがあります。
おしりの穴が押され、快便です💩💦

オリモノも増え、水っぽいものが1度出てパンツが汚れやすくなりました😓

そろそろなのかとドキドキしています。

明日は朝イチで検診👶🏻最後の検診になりますように。

皆さんはなにか兆候ありましたか?

コメント

やん

わー期待しちゃいますね♡

私はなんの予兆もなくだったので
そのドキドキが羨ましいです✨

• uka.

uka.

ありがとうございます(^^♪

ドキドキしながら心の準備をしています☺️

• 4月30日
sun◡̈⃝︎

もうすぐ会えますね👶🏻💓

おしるしと前駆陣痛がありましたよ🤗

• uka.

uka.

あとちょっとです🥰

このズーンとした生理痛のようなものは前駆陣痛なんですかね?🤔
    すぐに治まるんですが、陣痛につながるのかなぁとドキドキしています!

• 4月30日
  • sun◡̈⃝︎

sun◡̈⃝︎

前駆陣痛なんじゃないかなと思います😊✨
    痛みがくる時間の間隔が一定になってきたら本陣痛に繋がると思いますよ☺️

• 4月30日
  • uka.

uka.

ありがとうございます(*^_^*)
    今日検診に行ってきました!☺️
    痛みや張りが頻繁になってきたので、そろそろですかね…(>_<;)
    緊張します😭

• 4月30日
ぴぴ

もうすぐですね✨
おめでとうございます🙏🏻❤️

• uka.

uka.

ありがとうございます☺️
    ドキドキしてきましたが、元気な赤ちゃん産むために頑張ります🥰

• 4月30日
兎丸

おめでとうございます!頑張ってください!!応援( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• uka.

uka.

ありがとうございます(*^_^*)
    ドキドキですが、頑張ります😭✨✨

• 4月30日
まに

お産の進み具合はいかがでしょうか?
私は予定日前日が検診だったんですが、その日の夜陣痛が来て産まれましたよ🌟内診がきっかけになったんじゃないかと思います🤔
もうすぐで赤ちゃんに逢えますね💕
頑張ってください!!

• uka.

uka.

コメントありがとうございます🥰
    今日検診にいってきました✨
    子宮口は2~3センチでしたが、頭はまだ下がっていないらしく…
    子宮口測るのみで(これでも私は激痛でした😱)おそらく内診グリグリ?ではなく、、、
    でも、かなり定期的な張りや生理痛のような痛みは増えました!!!
    これが本陣痛に繋がるか…ですね😓💦
    怖いですが、その時がきたら頑張ろうと思います!!(๑° ꒳ °๑)

• 4月30日
  • まに

まに

そうなんですね⭐︎
    実は私も子宮口3センチの状態で検診を受け、その日の夜12時くらいにおしるしが来た感じでした☺️
    私も内診は子宮口測るのみでした🌟あれがグリグリのことだと思ってましたが違ったのかな💦
    でも頭が下がっていないようならまだなんですかね🌟
    いずれにしろそろそろかもしれないので、お身体大切に、いつその時が来てもいいように備えて下さいねっ(*'ω'*)
    応援してますー📣✨

• 4月30日
  • uka.

uka.

おしるしからどれくらいで陣痛きましたか?(>_<;)
    私は数時間後に出血があったんですが、おしるしなのか内診の出血なのか判らず…😭
    でも、グリグリしなくても出血したならやはり私もおしるしなのかな?🥰

ありがとうございます😊🙏✨
    心の準備をしておきます!!🎵

• 5月1日
  • まに

まに

私の場合は、1時間後くらいです☺️
    同じですよ、内診後の出血が前回の内診後にもあったので、内診したからかぁーとも思ったんですが、明らかに出方が違ったため(例えるなら、内診の日の出血量は生理最終日、おしるしは生理2日めのかんじですかね?ちょっと違うけど、、)電話をしたら、念のため来てくださいとのことですぐ病院に行きお産になりました☺️♪
    人それぞれなのでなんとも言えないですが、、、でも確かに、もうすぐであることには変わりないですね💕

• 5月1日