※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

もしかしてうちだけ?旦那は毎日一人でお風呂に入ってる時、大声で歌って…

もしかしてうちだけ??
旦那は毎日一人でお風呂に入ってる時、大声で歌っています笑かなりのサッカー大好き人間で、とあるチームの応援歌を歌ってゴールキーパーは〇〇!とか実況したり懐かしい曲メドレー大声で歌ったりと一人で3人分くらい騒がしいです😂私は一人でも恥ずかしくて歌わない人なので、、柳沢慎吾とまではいかないですが一人でもこれだけ陽気な人が羨ましいなと思う反面、恥ずかしくないのかなっと思っちゃいまして😂皆さんはどうですか??

コメント

はな✿

私は逆にいいなぁーと思います!笑
うちは真逆で、全くユーモアもありませんし冷めきって無口なので、一緒にいて本当につまらないです( ˊᵕˋ ;)

• m

m

いっぱい寝たいさんのご主人と足して割ったら良い感じになるかもですね!私は静かな時が欲しいです😂

• 4月29日
ママ🧸

うちの旦那も朝風呂は歌ってます。息子の影響でEテレの歌とか。歌詞とかメロディーとか間違えすぎの歌が聞こえてきます。

でもそこまで大声じゃないかも🤣
そんな陽気なご主人素敵ですね❤️

• m

m

おもわず笑っちゃいました可愛いですね😂✨大声すぎてアパートの外に丸聞こえなので恥ずかしくてたまらないです笑

• 4月29日
cuocou

うちもです😂
毎朝「ハローマイファミリー」が朝の挨拶で(笑)
全く踊れないダンスを真剣にやって笑わせてくれたり、10年経ちますが 笑いすぎて涙出るのが1日一回はあります(笑)

• m

m

もう想像しただけで面白くて素敵なご夫婦ですね!🤣✨✨

• 4月29日
COCORO

面白そうですね!
我が旦那はせいぜい鼻歌程度です!

隣の家の人に迷惑にならないなら
なーんにも問題ないかと思いますよ♡

奥さんも一緒に歌っちゃいましょーっ♬✨

• m

m

鼻歌程度が丁度です!
    かなりの声量なので
    ちょっ、もうちょっと静かに歌ってよ😱💦て1人焦ってます笑

• 4月29日
おんぷ

うちもです💦
アパートなので声が大きすぎて隣に聞こえてたらどうしようってヒヤヒヤするのでやめてほしいです😅
言ってもやめないので、もうほっといています💦

• m

m

お隣さんの会話も普通に聞こえるのでガッツリ聞こえちゃってます😂笑
    うちも言ってもやめないので
    こればっかりは癖なんでしょうね😂

• 4月29日
マロマロニー

分かります笑
たまにお風呂入ってる時に一人で爆笑してるのでびっくりします笑

• m

m

何に爆笑してるのか、ものすごく気になるやつですね!😂

• 4月29日
  • マロマロニー

マロマロニー

なんで爆笑してたの?と聞いても、自分でもわかんないと答えるんですよ🤪

• 4月29日
  • m

m

なかなか面白いご主人ですね🤣✨

• 4月29日