※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

義母がGW中義弟(20歳)が毎日予定もなく暇してるから、私の家族に交えて…

義母がGW中義弟(20歳)が毎日予定もなく暇してるから、私の家族に交えて遊びに連れていってあげて、と連絡してきました。

義弟は非常識で人の気持ちもわからない人で、私の家族をイライラさせてことが何度かあり、家族に話したら絶対に嫌だと言われました。
また義弟は私の弟にとても酷いことをしており、それから私の家族は完全拒否状態です。旦那はその事は知っていて、義親にも話してはあるはずなのに…

そもそも、義兄弟が自分の家族に交じって遊ぶのってどうなんですか?私の家族に交えてあげないといけない理由がかわかりません。
ちなみに旦那は仕事があり、私の家族で出かける時は旦那は来ません。それを伝えても一緒に遊んでよーと頼まれました。無視でいいですよね?

コメント

20歳にもなった男が一人で遊べない、遊び相手も居ないのが、理解できません。
ご家族が不快な思いされると思うので、無視でいいと思いますよ。

• M

友達がまったくいない子だと旦那は言っています…確かにいないだろうなーという感じの子です。
    なんで私が相手しなきゃいけないのか理解不能ですよね!

• 4月30日

退会ユーザー

お前みたいな過保護な母親おるから、友達も彼女もできんのや!と思いますよね。
    うちの旦那の弟もそういうタイプです。
    本当に気持ち悪いです。

• 4月30日
  • M

義母は過保護というか、自分は常に彼氏とデートなので…義弟は昔から放置ですよwwwますます腹立ちますよね

• 4月30日

退会ユーザー

孫が生まれても、彼氏とデート!!!
    若いというか、いつまでも女というか・・・
    いや、女を捨てろとは言いませんが、デートより前に自分の息子を独り立ちさせて欲しいところです。
    兎にも角にも、Mさんは、義母の要求を無視していいと思いますよ!!
    楽しい連休、過ごしてください!!

• 4月30日
マリィ♡

そんなものシカトしましょう‼️

なんで成人している大人を一緒に遊びに連れ出さなきゃならないんですか❓
意味不明ですよ😡

義母が遊びに連れてけよ❗️
こっちを巻き込むなって思います。

• M

シカトでいいですよねー
    GWの私の予定をかなりしつこく聞いてきて、なんでそんなにきくのか?と思ったら義弟と遊んでほしいって意味不明です。
    義母は彼氏とデート!彼氏と旅行!で忙しいらしいですよ!笑
    義母もクソなので…いつも巻き込まれていきます😭

• 4月30日
  • マリィ♡

マリィ♡

ウザいですね…
    クッソウザいです💢💢💢

義母自身が彼氏と遊ぶから、後ろめたさもあって、
    Mさんに押し付けてるとしか思えません😡❗️

義弟も、もう大人なんですから
    自分で何でもできますし、友達がいなかったとしても、こっちは知ったこっちゃねーわ‼️
    って話ですよ‼️

シカトしましょう❗️
    義弟が小学生なら分からなくもない…
    いや、それでも義母がめんどう見ろよって話ですけど。
    押し付けられて、いい迷惑です😡

• 4月30日
  • M

義弟も連れていけばいいのにーと言ってやりたいですよ!
    でもイチャイチャできないから、子供は邪魔ですかねー(笑)
    以前、息子の誕生日会をしたときに義母キスマークつけてきて…私の家族全員ドン引き…って事件もありました。
    夜用事があって私が義母に電話したら、今夜はホテルでお泊まりだからまた電話してねーって…土日休みの義母が火曜日からホテル…気持ち悪いですよね
    義弟がもう少し常識あって、可愛げもあれば100歩譲って…と思いますが、挨拶もしないで、一緒に食事しててもずっと食事中スマホゲームで…挙げ句に我が家で料理を振る舞った時、これ嫌い。あれ食べれない。と8割好き嫌いをされ…もっと食べれるのないの?と言われ、それ以降こなくていいと旦那にはいってます

• 4月30日
  • マリィ♡

マリィ♡

そうですよ‼️
    彼氏との旅行に連れていけばいいのに❗️笑笑

キスマークって…キモ過ぎです😱
    お盛んですね…😑
    ホテルでお泊りだからって、いちいち言わなければいいのに
    自慢したいんですかね❓

義弟も態度悪過ぎだし、もっとたべれるのないの❓って、何様ですか❓
    てめーでコンビニでも行って、カップラーメンでも食ってろ‼️
    そんな義弟なら二度と会いたくないし、遊びに連れて行きたくないのは当然ですよ‼️

• 4月30日

変なお義母さん..😒💦
貴女の子供は貴女が面倒みなさいよって感じですよね。
しかも20歳..(´ρ`)ぷ

すみません、うちも忙しいので~😅
って言って頑なにお断りします

• M

義母は自分は彼氏loveで常に子供放置で生きてきてるクソなので…旦那も義弟も親とでかけたことほとんどないそうですよ.
    だからって私に義弟と遊んでって理解不能ですよね

• 4月30日

一緒に交えてとか気持ち悪すぎです😨仲良いならまだしも迷惑すぎ(笑)
義母に取っては可愛い息子なんでしょうけどうちの義母も義妹に甘々で意味わからないこと頼んでくるので流してシカトしてます(笑)

• M

仲良くないです!義弟と義母仲良しだと勘違いしてますが、我が家は義母も義弟も大嫌いで…とりあえず社交辞令で関わってる感じですよね。
    本当に非常識でまともに挨拶もお礼もできないような人たちです

• 4月30日