※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、昼間のお昼寝がうまくできない悩みです。抱っこしないと泣いてしまい、オルゴールやおしゃぶりも効果がないようです。抱っこすると寝てくれるけど、肩と腰が痛いそうです。お昼寝してほしいとのことです。

ここ数日、昼間のお昼寝が出来てません。

前はセルフねんねしてくれてたのに
抱っこしてないと
背中スイッチONでないてばかり。
手足バタバタで
トントンも効かず、おしゃぶりもダメ。
オルゴールかけてみたけど
寝そうで寝ない...

オッパイも飲んだし、オムツもかえた。
抱っこかおんぶだと
スヤスヤどれだけでも寝てくれるけど
わたしの肩と腰が💥

お願いだからお昼寝してほしい...

コメント

チョコ

同じく3か月の娘ですが、お昼寝してくれません😆
夜から朝はスムーズなのに、
お昼寝がグズグズグズ。。。
今日も結局、抱っこじゃないと数分で起きてます💦
はぁー、何もできない。
昼ごはん食べてないし、晩ごはんの準備もできてない。

肩と腰、プラス膝も悲鳴あげそうです🤪笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じですね(´;ω;`)
    うちも夜は寝てくれます✋
    ほんと家事なんて出来ません(笑)
    お昼も食べてないなんて
    辛すぎます...わたしイライラしてお菓子つまみました(笑)

    • 4月29日
  • チョコ

    チョコ

    今やっとベッドで寝ました。
    嘘寝かも💦
    あっ、私もお菓子はきっちりつまんでます🍫👍キッチンで立ち食いで笑

    スムーズにお昼寝できる日がくるようにお互い根気強く頑張りましょうね😆✨

    • 4月29日