※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawasan
お金・保険

引っ越しのため、テレビ、冷蔵庫、洗濯機をまとめて購入し値引き交渉を考えています。値引きの相場や経験談を知りたいです。

こんにちは😉

引っ越しのため5月上旬にテレビ、冷蔵庫、洗濯機を購入します☺️

購入しようと思ってるのが
テレビ→21万
冷蔵庫→24万
洗濯機→10万
全部で55万くらいです😊

そこでまとめて購入し値引き交渉をしようかと
思うのですが、値引き交渉は苦手でうまく交渉できるか不安です😂

大体何万くらいまで値引きしてくれますかね??💦
みなさん家電買われた時はいくらくらい値引きしてくれましたか??
ちなみに目標は10万です😂😂値引き交渉の相場がわからないのでこれくらいだといいなあと思っています😆

コメント

私も、洗濯機と空気清浄機を合わせ買で安くしてもらおう!と考えてましたが、合わせ買で更に安くなることは無いようです。
でも、ネットで欲しい商品の底値を調べてお店の人に提示してみると安くできました😊

退会ユーザー

ちなみに、合わせ買いで安できないと言われたのは、ヤマダ電機です。
    ですが、最終的にケーズデンキより安してもらえました。

• 4月29日
  • kawasan

kawasan

そうなんですね!やっぱり価格競争は大事なんですね😓✨旦那も私もかなりのめんどくさがり屋で、即決なタイプなのですが、お金のことなのでハシゴ頑張ります。笑

• 4月30日
Py❤︎

うちもテレビ2台、冷蔵庫、エアコン2台、オーブンレンジ、ダイソン、トースター、空気洗浄機など買いました!たくさん購入したのもあると思いますが、20万以上は安くしてくれました😊
ネットの方が安いから迷ってます、て言ったらネットの価格より少し下げてくれましたよ💓

• kawasan

kawasan

そうなんですね!!😆20万、、すごいなぁ😭✨うちは13万くらい下げてもらえるならブルーレイレコーダーも購入しようと考え中です😂
    ネットですね!価格コムで検索してみます☺️ありがとうございました!

• 4月30日
アラフォー👩🏽

ケーズデンキは他と違って、普通の社員さんでもそれぞれ値引きできる権限を持ってるそうです😊
なので感じ良くして真剣に相談すれば結構値下げしてくれます!笑
商品の値札の所に秘密の暗号?があって、その場で電卓叩いたら、いくらまで値下げしていいですよ、っていうのが全社員分かるようになってると聞きました😊㊙︎
なので私はいつも同じ人の所へ行って、お願いしてます!笑
物にも寄ると思いますが、私は型落ち冷蔵庫かなり値引きしてもらいました!!

• kawasan

kawasan

ケーズデンキかヤマダ電機で悩んでいます🙆‍♂️
    そうなんですね!真剣に相談して、納得できれば即購入する旨をしっかり伝えておきます☺️
    私も在庫限りや展示品限りを狙っています😉頑張ってみます!

• 4月30日
りぃ

最近冷蔵庫を買ったんですがK'sで買いました‼︎
色々なところに行って値段交渉をして一番安くて保証がしっかりしてたのでK'sにしました‼︎
ちょうど数ヶ月前にオープンしたお店だったのもあり他のK'sよりも下げてくれて5万くらい値引きしてもらいました‼︎
同時にたくさん買うならさらに値引きしてもらいやすいと思うので10万くらいの値引きをしてくれると思います‼︎
頑張って下さい‼︎

• kawasan

kawasan

5万!!10万も夢じゃなさそうです😭✨
    13万くらいまで値引きしてもらえたらブルーレイレコーダーも一緒に購入しようと思っています😉❤️
    納得できれば即購入しようと思う旨をしっかり伝えていきます!頑張ります☺️❤️

• 4月30日

エアコン2台とテレビ買ってもともと48万のところを43万にしてもらってエアコンを先にかってそのポイントとテレビに当てて、実質40万で買いました!
何店舗かまわって低いとこと同じにしてくれたところで、最後にハードディスクサービスしてくれたら買いますと言って結局10万くらいの値引きです!