※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

39.3度の熱が出て食欲がなく、ゼリーも受け付けないため、コンビニで買ったワッフルを食べさせています。甘いものは控えているが、この時は大丈夫でしょうか?

39.3の熱が出てしまい食欲がなくゼリーも食べてくれなくてこのままだと薬も飲めないのでコンビニで買ったワッフルだったら食べると言ったので今あげてます😓

甘いものは薬を飲ませるとき(アイスに混ぜてます)以外は控えてるのですがこういう時は食べてくれる物をあげちゃって大丈夫ですよね?😓

コメント

みえいあ

もちろんいいと思いますよ。
食べれるもの食べないと体力落ちて余計に治り悪くなります。
脱水も心配なので、もしお茶やお水飲めなさそうなら、ジュースでも薄めてあげたほうが良いと思います。
お大事に。。

• (*^^*)

(*^^*)

分かりました😓
    ありがとうございます💦

• 4月29日
  • みえいあ

みえいあ

ちなみに、食事も量は少量ずつで、水分摂取も少量ずつこまめにあげることが大切です!

うーちゃんさんも大変と思いますが、娘さん早く良くなると良いですね。

• 4月29日
  • (*^^*)

(*^^*)

少量ずつですね!分かりました😌
    GW出かける予定があるので早く治って欲しいなと思ってます😓

ありがとうございます😌✨

• 4月29日
うぃっちゃん

食べてなくても薬は飲めますけどね😅食べられるものを食べたほうが回復は早いと思います😊

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね😓
    胃に物を入れてからの方がいいのかなと思ってました💦
    分かりました!ありがとうございます😌✨

• 4月29日