※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊娠・出産

同じような体験をして妊娠した方へ質問です。今月の生理が昨日の28日予…

同じような体験をして妊娠した方へ質問です。

今月の生理が昨日の28日予定でした。今現在まだ生理は始まっておりません。
いつも排卵後ガクッと体温が上がっているのですが今回はじめてなかなか体温が上がらず、6.5〜8くらいを行き来してる感じか続いてました。今回は婦人科へいき、排卵チェックをしてもらい、先生からタイミング指導の元、その通りの日にタイミングを取りました。14日に排卵済みとのことでした。
なかなか体温はあがりませんでしたが、何日か前に初めて乳首痛があり、右足の付け根の痛みと、何となく気持ち悪くなることや、ココ最近は生理痛のような痛みがあったので、生理が始まるのだと思いナプキンを3日前から
つけ始めました。生理痛のような痛みとたまに下腹部がチクチクするような痛みは今も続いております
今朝の体温も低かったので、生理が来ると思っているのですが、よく、生理日過ぎたあたりから体温上がったという方も多く聞きますが、こんな感じで妊娠てたかたっていらっしゃいますか??

コメント