※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくんR*
お出かけ

5ヶ月になったばかりの男の子がおります😊このGW中まだ、2日間しか予定…

5ヶ月になったばかりの男の子がおります😊
このGW中まだ、2日間しか予定がないです。。
姉家族が遊びに来る。
モリコロパークに行く。
だけの予定です。
他に愛知県内で5ヶ月の子供連れて遊びに行くとしたらどこがよろしいですか?!🙂

コメント

ピクピクニンジン

回答になってないかもしれませんが、5ヶ月のお子さんでしたら、まだまだご夫婦が行きたい所に行っていいと思いますよ!
7ヶ月頃に水族館行きましたが、魚やアシカショーより他の人見てました(笑)
最近やっとハイハイコーナーなどで楽しそうに遊ぶ様になったぐらいです!

• おにぎりくんR*

おにぎりくんR*

ありがとうございます♥️
    そーですよね!まだ何にも興味とかなくどこにいってもキョロキョロ見てるだけなので、そーしたいと思います♪

• 4月29日
ちーた

昨日愛知牧場行きました!
芝生の広場にレジャーシートを敷いて、みなさんお弁当食べたりゴロゴロしたり、歩いてる子は芝生で遊んだりしてました😊
去年長女が4〜5ヶ月ころにもいってて、動物見せたり、芝生のレジャーシートの上でゴロゴロさせたりしてました😚
花も咲いてるので、ベビーカーでお散歩するのも気持ちいいと思います!

• おにぎりくんR*

おにぎりくんR*

ありがとうございます♥️
    いいですね♪ピクニックはしたいなぁと思ってました!
    かわいい写真も撮れそうですよね♪
    愛知牧場行ってみようかしら😋

• 4月29日