※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
家族・旦那

3月から正社員から専業主婦になったので、ゆとりをもって家事が出来る。…

3月から正社員から専業主婦になったので、ゆとりをもって家事が出来る。旦那と出かけてマタニティフォトを撮ったものの、FBにはアップするな、と。理由は退職したのに遊んどる!的な意味を言い放つ旦那。どムカついたから、仕事してないから遊んではいけないわけではない!仕事しとるのが偉いと思うなよ!と、私怒り。性格的に正社員で働いてるときは、遊ぶなんて申し訳なくて出来なかったから、ようやくなのに!
旦那とは遊びにいかん!友達と行く!と捨てゼリフ!吐いて終わらせた✨
歩み寄りをしない私。ねじ伏せる私。
旦那が怒ったところで全然怖くない。
舐めてんな、男を。
国家資格のある仕事だから強く出れる、資格持っておいてよかった。

あ〜胎児に影響響くわ_(;ω;`」_)_

コメント

りえ❤︎

私も同じセリフを言いそう^_^;

• タオ

タオ

共感ありがとうございます!
    テニススクールから帰ってきた旦那が速攻謝ってくれました!ひとまず、一安心🎶笑です。
    ちょうど東北震災のテレビ観たあとだったからケンカ別れだけはしたくないな、となんだかんだ後悔>_<、気をつけねば!

• 3月4日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

謝ってくれる旦那さんで良かったですね。
    ケンカしても仲直りが出来る内は良いみたいです。
    お互い かわいい顔を見れる様
    良いマタニティライフを送りましょう♪

• 3月4日