※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。激務で休みもほぼなく私はいつもワンオペで3歳と0…

旦那と喧嘩しました。激務で休みもほぼなく私はいつもワンオペで3歳と0歳育てています。明日から四連休久しぶりです。旦那も私も疲れ果てていて旦那が帰省した先で友達と1日は遊びにいくと言ってきたことにむかつきました。たまにしか会えないからもちろん行ってきてとも思います。でもいつも帰省は旦那の遊びとちょっとブラブラするからいで終わってせっかく貴重な休みはなんとなくで終わってしまいます。なにより小さい子がいて子育てストレスがやばくてそれを分かってもらえていないような気分になり怒ってしまいました。なんか疲れた。悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たった一日の友人と会う時間よりも、家族の時間を優先して欲しい気持ちわかります。
しかも帰省中に旦那さんいないと義実家できまづくないですか? わたしは気まずいです…それなら行かなーいとか言うかも💦
ご自身の実家には帰らないんですか?

nao

結局、旦那が遊んでる間は子供の面倒みるのは自分で普段と変わらないんですよね…😩