※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

寝る前にギャン泣きする赤ちゃんに困っています。ミルクをあげても泣き止まず、心が折れそうです。アパートでクレームが来そうで、テレビを見せながら寝かせるしかないのでしょうか。

いつも寝る前にギャン泣きします。ミルク飲ませても泣き続ける...なんなんですかね。心折れそうです。アパートだしいつか絶対クレームきそうです。テレビ見せながら寝るしかないんですかね、YouTubeとか。

コメント

ふじのがや

TVやyoutube見せると泣き止むんですか?
すぐ寝落ちしてくれるならいいですが習慣づいても困りますね。
うちも寝る前にミルクあげるともっとのみたい‼︎て少し泣かれますがギャン泣きしたら無視&構わないを0歳の時から徹底したら滅多なことでは泣かなくなり泣いてもすぐ切り替えるようになりました。
でもアパートで泣かせっぱなしは厳しいし難しいですね…

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あまりにもありえんくらいずっと泣き続けるからどこか悪いんかなとか...テレビもダメです、何してもダメです。
    毎日0時過ぎに寝ます。体調面も気になるし。旦那も朝早くなのに寝れないし。

• 4月28日
めい

😢辛いですよね!!😢
ギャン泣き😭
寝かしつけると、泣く感じですか?

うちの娘は、寝たくない!と、ギャン泣きしたりもします。
遊びたいだけ遊ばせて、疲れさせて寝かせたり、最近はぬるま湯で、沢山遊ばせて、疲れさせて寝かせたり、

私も毎日、悩まされてます(T ^ T)

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですね、眠くなるとずっと泣き続ける感じですね...眠いのに無理して起きてますよね?
    わんわん見せてもだめだし抱っこ紐でテレビつけてたら寝たんで相当眠かったんだと思います。でも毎日寝る前ずっと泣き続けると心折れそうです。

• 4月29日