※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ♡
妊活

3月7日が生理予定日です。低温期と高温期が±0.3℃と言うのは、どこからの基礎体温を指しますか⁇ 教えてください

おはようございます◡̈♥︎
3月7日が生理予定日です‼︎今周期は低温期、高温期が二層になっていると私自身は思っていますが、皆さんから見てどう思いますか?

そして疑問に思った事がありまして…
低温期と高温期が±0.3℃と言うのは、どこからの低温期と高温期の基礎体温を言いますか⁇
それぞれ低温期と高温期の平均から±0.3℃ですか⁇
教えて下さい₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

コメント

YU-

キレイな二層ですね♡
うらやましいです!

低温期と高温期の差は平均の差ですよ(●・v・○)ノ

赤ちゃん来てますように♫

みーこ♡

おはようございます♬*゜

今周期は私から見ても二層になっている⁉︎と思っていたので、なんだか嬉しいです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
低温期と高温期の平均で±0.3℃なんですね‼︎イマイチそこのところが分からなくて…謎が解けました〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ご返信ありがとうございました‼︎
ゆうこちさんのところにも、可愛い赤ちゃん来てくれるといいですね♡一度、くっきりと陽性判定が見たいものです…(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

YU-

ありがとうございます♡
私も陽性線見たいです!!

いい報告まってます☆
温かくしてお過ごしくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ