※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめちゃん
妊娠・出産

生理が遅れて、量が少なく、吐き気や眠気があります。検査には不安もあるようです。妊娠が心配ですか?

今月予定日から2日程遅れて生理がきたのですが、いつもより量は少なく(量は普通くらいですが、)3日程で終わり、いつもは4~5日程度です。生理中にも吐き気、眠気、ダルさ、熱っぽさがあり、前回の生理の時もあったのでさほど気にはしてなかったのですが、終了後動けなくなるほど気持ち悪くなり食欲もありません。試しにクリアブルーで検査したところその日は見えるか見えないかぐらいの線でした。後日見るとボールペンで書いたような線がくっきり出ていました。これって妊娠してる事になるんですか?同じような方いますか?ちなみに基礎体温は計ってません。

コメント

みぃ

検査薬をして
日付はどれぐらい経ってますか(*^^*)?
出血は鮮血でしたか?

検査薬をしてから
1週間後にもう1度
検査薬使うといいですよ✳︎!

みぃ

もし
妊娠してるようだったら
すぐに線が入ると思うので
次の日に線って気になりますね(>_<)!!

体調も心配なので
病院に行った方がいいですよ(>_<)

ぴめちゃん


昨日の夕方検査して、今日の朝見てみたら、ボールペンで書いたような線がくっきり出ていました。

出血は鮮血でした。
生理によくある塊もありました。


やっぱり妊娠はしてないですよね?

まだ吐き気や熱っぽさが続くようだったら
検査してみようと思います!

ぴめちゃん


妊娠してるんですかね(°_°)?
まだまだ謎だらけで、一人目とは
違うのでびっくりです(°_°)

munchie

妊娠検査薬は箱に書いてありますが、時間内の結果を見た方がいいと思います。蒸発線の可能性もありますからね。

ぴめちゃん


そうですか。
まだ吐き気が続くようだったら
日を改めて検査してみようと思います。

ぴめちゃん


もう出血はしてません。
今朝になってお腹が苦しい感じがします。
ですが、便秘持ちなので便秘で
苦しい感じがするのか定かではないですが(°_°)

また日を改めて検査してみようと思います。

ぴめちゃん


そうですよね(T_T)
しばらく様子みてみます。