※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

義実家と家近いってホントやだな〜10連休毎日会わなきゃ行けないのかな…

義実家と家近いってホントやだな〜
10連休毎日会わなきゃ行けないのかなぁ〜

さっきも電話きたから娘昼寝してるって言ったら息子だけ迎えに来るし。
旦那も自分が仕事だからって、どっか遊びに連れてってやってくれとか勝手に言ってたみたいだし。
勝手に義父母の方で予定何日か決めてるし。

GWどこ連れてこうかなって考えてたのに余計なお世話だわ!

コメント

.m.

凄くわかります!
自分のペースでしたいのに、義家族にいっぱい入ってこられるとせっかくの休みが…って感じですよね。
毎日とかキツすぎます😣

  • amu

    amu

    ホント迷惑でしかないですよね〜。
    子供達は義実家好きだから良いかもだけど、私は義父母別に好きじゃないし。
    明日は夕飯おでん作っておくからね!とか言われて、強制的に夕飯食べに行かなきゃ行けなくなりました…。
    毎日毎日呼ばれたらそのうち発狂しそうです😂笑

    • 4月28日