※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
産婦人科・小児科

3ヶ月前位にガンジダと診断され、その次の診察のときにはほぼ完治と言わ…

3ヶ月前位にガンジダと診断され、その次の診察のときにはほぼ完治と言われたのですが 市の補助で子宮がん検診を400円で受け、それとは別で血液検査をされました。

血液検査の結果は生理が予定通りきっちり来にくいね〜(〇〇ホルモンが少ない)とのことでした。ホルモンの名前を忘れてしまいすみません💦

たしかそのときにHIVも陰性だねと言われた記憶があるのですが他の性病なども分かったりするのですか?

それとも申告してから初めて性病の検査なんですかね…?

コメント

森の人

採血の結果書いた紙とか貰ってませんか?
何を目的とした採血かによると思います🙂
ホルモンの値やHIVも見てるなら他の性病も調べてそうですけど🤔