※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

結構精神的に来てるので厳しいご意見はご遠慮ください。もう不安と悲し…

結構精神的に来てるので厳しいご意見はご遠慮ください。

もう不安と悲しいので涙が出てきます。

旦那は休日家にいると携帯触ってばっかり。ゲームや動画、ネットサーフィン。最近ハマってる携帯ゲームのイベントにまで昨日会社の人といってて、しかも男だけって話だったのに帰宅後聞いてみると女もいたと。

イベントに参加するために9時過ぎに出てって、イベント後(1時すぎには終わる)は一緒に行った仲間たちと飲んで帰るからご飯はいらない、6時には絶対帰ると言ってたくせに結局帰宅は10時頃。

もうなんか本当にバカなのかなって

30超えた男がゲームのイベントにお金払って参加するなんてバカ過ぎるし情けない。言っても聞いてくれない。

それに加えて隠してるつもりはなかったみたいだけど女の人も一緒だったと聞いて余計にモヤっと。

それなのにGWまた会社の最近仲良い人たち(女含む)と飲むらしいし、何か二人目も生まれるのに学生気分なの?という感じです

ただでさえ育児全然やってくれないのに二人目生まれた後どうなるの?って不安と旦那の自覚のなさに涙が止まりません

ワンオペになるから娘にもイライラしてしまうし余計に自己嫌悪。

私心狭いですか?

大学の友達とかなら許せますが休みの日までよくわかんない会社の人たちと会う約束が多いのはモヤモヤします、、しかも女の人もいるし、、
楽しく過ごしては欲しいけど妻子持ち、私が妊娠中という事わかって欲しい…

コメント

ずんこ(30)

いつまで独身気分なんですかね?!
妊娠中の妻と小さい娘置いてゲームのイベントって、そして自分で言った帰宅時間も守れないって呆れますね💦
一緒に参加してる人たちは独身なんでしょうか?

良い歳した大人だけど、門限設定して破ったら罰とか考えても良さそうですね🤔

• may

may

コメントありがとうございます😭

そうなんです!!本当いつまで独身気分なの?って怒りしかないです!!
    一緒に参加してる人は独身だったり女の人に関しては分かりませんが婚約中or独身かと、、

とりあえず今夜旦那に少し話を持ちかけようと思ってます。まだ上の子も小さいのに何考えてるんだって本当悲しくなります…

• 4月28日

うちの旦那もそんな感じです。
まだまだ学生気分。
抜けないんですかね、男ってそういうところ。
会社の人とで断りづらいとかじゃなく自分からノリノリで行ってしまうのであれば致命的ですよね。
子どものこと、これから生まれてくる子のことを考えて遊びはセーブして、奥さんのことを1番に考えて欲しいですね。

なんか、うちの旦那もそうなる気がするので2人目作るまえにちゃんと話し合おうと思いました。

• may

may

コメントありがとうございます😭
    本当男ってバカですよね。
    何かその仲良い人たち独身の人も多くて、みんな仲良しだから結構主人のことも飲みとか誘ってくるんです。んで主人も断ったりはしてるようなのですがそれでも昨日みたいにすでに予定組んでるのがあと2つあって。
    本当勝手でノーテンキで良いよなお前はって感じです。

nobu→さんも話し合われた方が絶対いいです!!私も今夜旦那に言おうと思ってます。

• 4月28日