※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚に向けての準備(調停)など、旦那さんには内緒で進めてた方いらっ…

離婚に向けての準備(調停)など、旦那さんには内緒で進めてた方いらっしゃいますか?
準備期間の旦那さんとの関わり方はどんな感じだったでしょうか?

内緒ではなく、調停しよう と伝えた方の意見も聞きたいです

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

ちー

水面下で進めてました。
悟られない為に、ごく普通に過ごしてました。
私の場合、別居を決意してから、実際に動けるまでに、2年を要しましたが、最後は勢いでした。家を出る前から、弁護士さんに依頼してたので、家を出てからは、弁護士さんに全て任せてました。
家を出てから、旦那にもう一緒には生活できないと、手紙で伝えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ごく普通に過ごされてたという事ですが、実際に動かれた際や手紙で伝えた際とても責められたりなどはしなかったですか??

    • 23分前