※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
お出かけ

GW中、旦那さん仕事で、兄弟、下の子がまだ赤ちゃんのところはどう過ご…

GW中、旦那さん仕事で、
兄弟、下の子がまだ赤ちゃんのところは
どう過ごされますかー😂??
良いところあれば教えて下さい🙇💓

後半は愚痴です😂😂

GW中もやってる大きい支援センターは
赤ちゃん広場は1歳以上の子どもは
立ち入り禁止🤦

上の子が遊ぶコーナーになると
下の子は常に抱っこひものみ🤦

授乳中も職員さんみてくれないから
娘が他の人のカーテンあけないかヒヤヒヤ😱

こじんまりした支援センターは
全て期間中休みだし💦

結局、息子抱っこしての公園が無難ですかね😂
(ベビーカーだと上の子のスピードに
ついていけない😂)
今日は芝生でパン食べて遊ばせる予定です!

夜は私の祖父の家に行く予定です!
(うちは両親もういないので💦)

夫も土日は休みなんですけど、
今日は愛知から福井までサーフィンで
朝から晩までいないです😩

平日仕事なので本人に文句は言ってないですけど
今週だって2日も飲み会だったし、
GW中私は6日間夜中バイトです😭
22-3時とかに帰ってきて朝からまた
夫送り出しと子守り😭

土日に夫に好きなことさせてあげないと
自由な時間ないじゃん!ってなるけど
子守りより仕事の方が大変だけど..
私だって自由な時間ほしいー😂

夜中のバイトの時間しかないじゃん😭


コメント

ねこ😺

私、児童館に行ってみようかなと思ってますw

A☺︎

我が家はひたすら外遊びと
公園ですよー😂😂
外遊びは下の子が寝てたり
ご機嫌の間に上の子たちが自転車したりして
自由に遊ばせてます💡
公園では下の子を抱っこ紐して
上の子たちは野放し状態で
何かあればダッシュです 笑