※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
子育て・グッズ

2歳の娘をバスケ試合に連れて行く際、体育館シューズがなく裸足で大丈夫か悩んでいます。14cmのシューズは売っていないか心配。走り回る娘には滑り止めが必要かな。

旦那さんがバスケをしていて今度試合が体育館であり子供を連れて応援に行くのですがまだ2歳なので体育館シューズもなく、スリッパはすぐ脱いでどっかに置いてくるし靴下は体育館だと滑るから危ないし裸足でいいのかな?と思ったのですが旦那さんに裸足も滑るから危ない!と言われて😅
14cmの体育館シューズなんて売ってないですよね?
女の子ですがすぐ走り回ったりジャンプしておてんば娘です😭

コメント

わたしなら外履きもう一つ買うか、今二足あれば裏拭いて中で履かせます☺️

うめこ

14センチの上履き500円くらいでうってますよ😊

ゆめまま

うちの妹がバスケやってて子供つれていってますが、ふつうに上履き(学校とか幼稚園で使う)をはかせたりしてます☆

ママちゃん

当日履いて行く靴とは別の靴をキレイに底を拭いて履かせてはどうですか?

咲や

14cmの上履きありますよ
普通のバレーシューズタイプからマジックテープタイプまで
マジックテープはお値段高めです😅

ゆき

西松屋で1000円以内で靴買えますよ✨
もう一足、買い足してみてはいかがでしょう?

kae

みなさんありがとうございます❣
体育館シューズじゃなくても綺麗なのだったらいいですよね!😂
靴ってすぐサイズアウトするくせに高いので(旦那がアシックスやミズノなどスポーツメーカーの靴しかダメと言うので)一足しか持ってないのですが、ちょうど夏に向けてスニーカーサンダルを買おうと思ってたので少し早いですが買ってきてそれを履かせて行こうと思います!