※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
家族・旦那

旦那が会社の人に座布団だもんなーってばかにされていると会話の中でぽ…

旦那が会社の人に
座布団だもんなーってばかにされていると
会話の中でぽろっと口にしました。。
(尻にひかれてるってことです。)

たしかに、自由はないかな?
お金の管理もわたしがしていますし
低収入なので、月に決まったお小遣いも
あげていません。支払いでカツカツです。
必要なときに渡す感じです。
なくせに、日曜しか休みがないし、
月から土までは、6時過ぎから21時頃まで
いないので、日曜は家族で過ごしてます。

低収入なので、友達と遊ぶ余裕もないので
わたしも遊んでいませんし
仕事が休みの日も、子供がいるので
自分の好きなことなんて出来ません。

条件は一緒なのに
どうしてそんなこと言われなきゃいけないの。

自由が欲しいなら
転職しろ!!!って感じです笑
こちらもしてほしいのに
一から下っ端でやり直すのが嫌なのか
全然してくれません。

ごめんなさい、愚痴でした( ; ; )



コメント

ままり

そのプライドを捨てて転職できたら1番ですよね😭

  • あんじゅ

    あんじゅ

    ほんとそれです。
    尻にひかれてるわけではないし
    そういう風にせざるを得ないだけなのに
    なんでそんなこと言われなきゃいけないのか分かりません😅

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    我慢してるのは自分だけじゃないし、
    それをやりくりして子育てもしてるあんじゅさんに対して思いやりがないなぁって悲しい気持ちになってしまいますよね、それまでは、少なくても頑張って働いてくれてる!って思えても、その発言で思えなくなってしまうし、それも旦那さんの一言のせいだと思うと色々やりきれないなあって😭

    • 4月28日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    少ないから少しでも足しにと
    二人保育園に預けて働いているのに
    なーんだか
    バカバカしくなってきました笑
    もう、旦那のことなーんも
    してあげたくないです💧笑笑

    愚痴聞いていただきありがとうございます( ; ; )

    • 4月28日
28sai🎋

そんなこと言われるってことは自ら会社で話してるってことですね❔

  • あんじゅ

    あんじゅ

    そうだと思いますよ💧
    すべてわたしが
    そうしたくて、そうさせてるみたいで
    なんだか、頑張ってやりくりしたり
    我慢しているのが
    バカバカしくなってきました。
    好きにしていいから
    仕事変えて、しっかりした
    会社に勤めてほしいですね😑😑😑

    • 4月28日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    妻にこき使われてる?妻の言いなり?何言ってるか知らないけど、逆に恥ずかしくないんですかね。プライドごないんですね。
    しっかりして欲しいですね。

    • 4月28日