※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマちゃん
子育て・グッズ

5〜6ヶ月の赤ちゃんのお気に入りは、足でビニール袋をカサカサする遊びと大型バスに乗る時の曲です。たくさん一緒に遊びたいので、参考になる遊びを教えてください。

5〜6ヶ月の赤ちゃん、どんな遊びがお気に入りですか?
我が子は寝転がって足でビニール袋をカサカサするのと
大型バスに乗ってます〜🎶の曲がお気に入りです🤣

たくさん一緒にお遊びしてあげたいので参考に教えて下さい😊なんでもいいです

コメント

ももん

うちはお膝に座って絵本が大好きです😊

  • エマちゃん

    エマちゃん

    絵本いいですね😳!
    まだ絵本買ってあげたことなくて試してみようかなと思います☺️

    • 4月29日
deleted user

あたまかたひざぽんと、ひげじいさんがとっても大好きです!
泣いてても手遊び始めると泣きやみます😮

  • エマちゃん

    エマちゃん

    あたまかたひざぽん、リズムがいいので喜びそうですやってみます😊
    ひげじいさんはうちの子もよく笑います😆

    • 4月29日
にこ

絵本のもいもい 笑顔になります。

最近は、バウンサーに座ってるときに、ボールを落として喜んでます🎵

ふれあいあそびの
らららぞうきん
きゅうり
カレー
も、嬉しそうですよ🎵

  • エマちゃん

    エマちゃん

    あ、あのにゅるんとしたぐるぐるみたいな絵本ですよね?
    語彙力なくてすみません笑
    私も試して見たいと思います😆
    ふれあいあそび色々あるんですね…!
    この中のものはひとつも知りませんでした調べてみます☺️ありがとうございます

    • 4月29日
さら

飛行機ぶーんと、いないいないばぁと、高い高いが好きですね♪
あとはお腹とか背中をこちょこちょすると喜びます

  • エマちゃん

    エマちゃん

    いないないばあと高い高いはよくしてて喜んでくれます😊飛行機ブーンためしてみます!
    こちょこちょはなぜか同じ場所でも笑ってくれる時と真顔の時があります( ˙-˙ )笑

    • 4月29日
deleted user

寝返りがまだなので、横向きにちょっと押したり戻したり押したり戻したりってやってるのですが面白いみたいでめっちゃ喜びます☺️

  • エマちゃん

    エマちゃん

    我が子も寝返りまだです…!
    体はできているのですが、顔だけが重いのか上げられません🤣

    • 4月29日