※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

37週の検診で子宮口は開いておらず、張りや胎動が増えて不安です。子宮口が閉じていても突然陣痛が来ることはありますか?

昨日、37週の検診に行ってきたんですがまだ子宮口は開いてないと言われました。
お腹の張りは9ヶ月入ってからかなりあります!
昨日内診してから張りと胎動が更に増えたかな?って思います(><)
子宮口が開いていなくても突然、陣痛がくることもありますか?
毎日ドキドキ不安です😞

コメント

ミサ

ありますよ!
検診ではまだ子宮口は開いてないって言われ、予定日よりまだあるなーと呑気にしていたら、37週5日で陣痛来て出産となりました!
早く会いたくなったのかな?と思ってます

• ジャスミン

ジャスミン

37週で出産されたんですね✨
    おしるしなど前兆もなかったですか?

• 4月27日
  • ミサ

ミサ

私は今までと違う(余裕で耐えれる)痛みがあり、前駆陣痛かな?と思っていたけどあまりに続くので時間を計ったら7分おきでした。そんなのが半日続き、だんだん耐えれない痛みに変わっり、4〜5分おきになった頃におしるしらしき出血がありました。病院に着いた頃にはもう7センチ開いてました💦破水もし、その後はすぐでした

• 4月28日
  • ジャスミン

ジャスミン

そうなんですね(><)
    陣痛の痛みと気づかない方も結構いるんですね😣
    私は病院まで30分かかるので気づかなかったらやばいです😓

• 4月28日