※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

敷布団のサイズについて相談です。シングル2枚で眠っているけれど、子供が成長してきて狭く感じるようになりました。引っ越しを機に新しい布団を検討中で、皆さんはどのサイズを使用していますか?

カテわからずこちらにしました。
敷布団で寝てる方で
大人2人、こども2人で寝てる方…
サイズはシングル2枚など、どんなものを使ってますか?

いまマンションでシングル2枚繋げて敷いて寝てますが
娘が大きくなってきて
キツくなってきました😅

引っ越しを機に布団を買い換えようと思い
いまいろいろ見てますが
どのサイズにしたらいいかわからず…🤔


皆さんのお使いサイズ、よろしかったら教えてください💓

コメント

ちーちゃんmama

うちは元々夫婦で寝てたダブルに今はあたしと娘
シングルをくっつけて旦那さんが寝てます!!!
もしも二人目授かれて生まれたら
しばらくは今のダブル+シングル+ベビー布団で
と考えていますヽ(*´∀`)ノ
あとは引っ越し先の部屋の広さ次第ですかね!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダブルとシングルだと
    広々寝られそうですね🥰💓
    新居の寝室は8帖なんですが
    その組み合わせで考えたいと思います🌼
    ありがとうございました!

    • 4月28日