※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で不正出血が続き、不安です。不妊専門の病院に転院予定ですが、初診が先で通院していた病院の先生からは不安が残ります。同じ症状の方の経験を知りたいです。

多嚢胞性卵巣症候群です。

不正出血が続いていて不安です💦
不妊専門の病院に転院するんですが、初診はまだ先で…
今まで通院していた病院の先生には「あとはあっちでみてもらって」と言われ、行きにくです💦

同じ多嚢胞の方で、不正出血する方いらっしゃいますか?

コメント

私も多嚢胞です。
不妊専門病院の予約が2ヶ月待ちで、初診まで1ヶ月くらい不正出血してました💦
多嚢胞で無排卵のためだと言われ、まず生理をおこすところから治療を始めましたよ!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    勇気だして今まで行ってた病院に薬もらいにいったほうがいいでしょうか💦
    何回かプラノバールだしてもらってます。

• 4月27日

退会ユーザー

初診の予約してあるなら転院先の病院に電話してみたらいいかもしれません💡
    私は転院先の病院に電話しました。
    薬飲んでない状態で来て欲しいと言われ、出血も少量だったので初診までそのままでした。

• 4月27日
たか

初診まだでしたら、今まで通院していたクリニックに私は行きます。出血続くと不安ですよね💦

• いちご

いちご

最後に受診したときに不安なことが色々とあり、質問したところ、あとは紹介先の病院にきいてと言われ、突き放された感覚になりました💦
    薬もらうだけと思っていくべきですよね…

• 4月27日