※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

排卵確認後、高温期2日目でイライラ始まりました。早くイライラする方いますか?妊娠時にイライラしなかった人も。

こんにちは。
排卵を病院で確認して2日目。体温は急上昇してないですが高温期入ったと思います。
高温期2日目でイライラが急に出現!ゴールデンウィーク入ったのに私のイライラも一緒に開始_:(´ཀ`」 ∠):
こんな早くイライラし始めた方いますか?
妊娠した時はイライラしなかったという人が多いのですが…
まだまだ先が長い高温期。
いつもより早くイライラ始まった人いますか?
まだ2日目でなにもわからないのは承知です。早くイライラ始まって妊娠した人とかいますか?

コメント

ダッフィー

今思えば、妊娠超初期、凄くイライラしてましたょ😂笑
仕事でブチギレてましたもん😂笑
今思えば、ホルモンが色々変わってイライラしてたのかなぁと思ってます🥴

• maimai

maimai

回答ありがとうございます!
    小さい事にイライラしてしまってます:(;゙゚'ω゚'):
    ホルモンの変化で変わるんですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    まだ高温期長いのに…そしてゴールデンウィークは旦那とずっと一緒だから全部旦那に八つ当たりしそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月27日