※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
家族・旦那

勝手に食べ物あげる義母…まじやめろ💢しかも食べかけ…ドーナッツあげてる…

勝手に食べ物あげる義母…
まじやめろ💢
しかも食べかけ…
ドーナッツあげてるし💦

何回も勝手にあげないで下さい。って言ってるし、旦那にもかなりしつこく強く言ってもらってるのに、欲しがってるから〜。とか、食べてれば静かだから〜って💢

あー!!!
まじで、ムカつく💢

コメント

mini

やめてくれないならもう連れてこれないですね~ってサラッと言ったらいいですよ😊

• 鈴木

鈴木

それが、まさかの同居なんです😱

• 4月27日
  • mini

mini

それなら
    家を出るしかないですね〜

にセリフを変えます😂

• 4月27日
  • 鈴木

鈴木

それ今度言ってみます!
    効果あればいいですけど、図太い神経の義母なので、何とも思わなさそう😰

• 4月27日
km

ドーナツなんて恐ろしい😨
アレルギー大丈夫なんですか?
うちの子は卵ダメなのでそんなことしたらもう会わせたくもない!!

• 鈴木

鈴木

まだ11ヶ月の子に、ドーナッツ??ってイラーっとしました💢
    小麦や卵は大丈夫ですが、まだ揚げ物あげてないので…ふざけんな!と。
    この前も台所でなんか2人とも静かだな。って思って見に行ったら、ご飯の後なのにパンあげてて、ご飯食べたのであげないで下さい。って言ったんですが…

• 4月27日
ぴょ

まだ一歳にもなってないのに、ドーナツとかあげないでほしいですよね!
食べてれば静かとか、言い方もなんかペットみたいな感じでムカつきますね!

• 鈴木

鈴木

ほんとですよね!!!!!
    ドーナッツなんて、ありえない💦
    ○○は、食べてる時だけは静かなんだよねー。が口癖の義母なので、ほんとペット感覚なんでしょうね💢
    もぅ、触らないでほしい。

• 4月27日
prn

ドーナツってハチミツ入ってるものもあるし怖いですね…😭
うちも色々勝手にあげられてます😅ダイニングテーブルにハチミツ注意!って張り紙してあります😂

• 鈴木

鈴木

そーなんですよね!
    そこまで考えてないんですよ💢
    ハチミツと黒糖は、絶対ダメですからね💦

• 4月27日
ままり

あームカつくやつです!!!!
欲しがってたからーってこの時期はなんでも興味で指さすんだよ!!!って感じじゃないですか?
うちの祖母がそれです😰
きったない自分の飲んでるお茶とか、食べかけのおかきとかもあげるから、たまんないです。

• 鈴木

鈴木

そーそーそー!!
    この年齢は、何でも興味がある時期なんだよ💦子育てしてきたんだから、それくらいわかるよね?って言いたいです😰
    あげたい気持ちもわかりますが、可愛い=お菓子あげるは、ほんとやめてほしい…

• 4月27日
  • ままり

ままり

ほんとそれです!!
    なんでもすぐおやつあげようとするし、、、困りますよね!!!!
    お互いお疲れ様です😓

• 4月27日
  • 鈴木

鈴木

まだ離乳食なのに、ケーキあげようとしたり、唐揚げあげようとしたり…。
    この前は、はちみつレモンあげようとして、殺す気か!!と義母に殺意が湧きました。
    もう、義母が居る時は目が離せないです。

• 4月27日

ありえないです!!!
わたしなら怖くて家でます。そんな人と一緒に暮らせないです😅
娘は多々アレルギーあるので😅命に関わることなのに軽く考えすぎてますね!

• 鈴木

鈴木

アレルギーナメてるんですよ!
    うちの義母。
    昔はそんなに気にしなかった〜。って言って💦
    昔はと今は、全然違うんだよ💢

• 4月27日

揚げ物っ!食べかけっ!😱
いくら義母でも、無理です。
ご実家は近くないんですか?
私だったら子供と実家へしばらく行きますね🤔

• 鈴木

鈴木

実母は、絶対私に確認してからあげてるのでいいんですが、まだガルガル期が続いてる私にはイライラが止まりません💦
    ○○ちゃんは、食べるの好きだもんねー♡って何でもあげたがるから、一発殴りたくなります。

• 4月27日
ぶーごん

無理です😭
次あげたら家出ますね〜と言いますね!

• 鈴木

鈴木

無理ですよね!
    何考えてるんだか💦
    ふざけんな!って言っても言い足りないくらいイライラしてます。
    旦那が、ほんとやめて!わかった!?って聞くと、は〜い。って軽い返事なので、もっとイラッとします💢

• 4月27日