※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛がある方へ質問です。赤ちゃんの成長や出産に影響はありましたか?現在陽性ですが、腹痛や下痢が心配です。

こんにちは🌞

妊娠超初期〜初期に激しい腹痛があった方、教えてください。

赤ちゃんは順調に育ちましたか?
何事もなくご出産されましたか?


高温期15〜16日目の今日、ドゥーテストでくっきりと陽性が出ました♡
嬉しいです😊❤️
病院へは連休明けにいくつもりです。

ですが、生理前の時のような腹痛があります。
引っ張られるように痛む時もありますが、生理前の重たい感じで痛んでいることの方が多いです。
一週間近く下痢をしているので、そのせいもあるかもしれませんが、だいぶ激しく痛む時もあります。
出血は今のところありませんが、ものすごく心配です。。

コメント

deleted user

腹痛があるのでしたら、今からでも
病院へ行った方がいいですよ💦
しかも激しく痛む事があるなら
尚更です💦
私は2回出産しましたが、
腹痛でいい経験がないので💦
何もなかったらいいですが、
ただでさえ長い連休になるので
痛みがあると身体も辛いだろうし
不安もあるだろうし楽しい連休に
なりませんよ💦
それなら、病院にいき診てもらい
楽しい休日を過ごした方が楽しいですよ!!

  • らら

    らら

    ありがとうございます😊
    激しい腹痛の原因は、下痢のようです。
    辛いものが大好きで、色んなものを激辛にして食べるのですが、それが下痢と腹痛を悪化させていたようでした。
    本日辛いものを控えたら、激しい痛みも治まりました。

    コメントありがとうございました✨
    痛みが強い場合は、病院に行った方が良いとのこと、とても参考になりましたm(_ _)m

    • 4月28日
新米ママ

激しいというのは人それぞれの感じ方なので、なんともいえませんが😵
あたしも今日、検査薬で陽性が出ました。
生理予定3日すぎての検査でしたが、予定日頃から鈍いお腹の痛みはあります!
同じように生理が来そうな感じの痛みです
猛烈に痛いわけでもないし、出血もないですが(^^)

上の子が1歳4ヶ月でまだまだ甘えんぼなので、抱っこやお腹に突進してきますw

すごく怖いですが、出血もないなら安静にして様子見てもいいかもしれませんね😀
お互い順調に育ちますように!

  • らら

    らら

    陽性反応、おめでとうございます😊

    激しい腹痛の原因は、下痢のようでした💦
    今日は、ひどい腹痛がありトイレにこもると治って…を繰り返していました。
    辛いものが大好きで、色んなものを激辛にして食べるのですが、本日それをやめたら、激しい痛みも治まりました。

    相変わらず、生理がきそうな痛みと、引っ張られるような痛みはありますが、様子を見てみます🤗
    コメントありがとうございました✨
    お互い、順調に育って👶元気な赤ちゃんを産むことができますように❤️

    • 4月28日