※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がヒトメタニューモ 陽性でした。酷くはないので自宅安静です。酷くならなかった方いますか?💦

6ヶ月の息子がヒトメタニューモ 陽性でした。酷くはないので自宅安静です。酷くならなかった方いますか?💦

コメント

さりな

酷くならなかったです。
ぐったりしてて飲み食いも出来ずで心配でしたが、5日後に熱下がりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😩✨最近なったんですか?息子はぐったりもしてないのですが、おっぱい飲まないのが続き咳、鼻水がひどく、総合病院で検査したらヒトメタニューモ でした。心配です😩自宅でゆっくり様子見ます。。

• 4月27日
  • さりな

さりな

最近なりました😂
    咳と鼻水は結構続くみたいですよ😭鼻吸ってあげて、寝る時は上半身を少しあげるとすこーしですけど、楽になるみたいですよ😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥺
    どんな薬もらったか教えてもらってもいいでしょうか?😱

• 4月27日
  • さりな

さりな

言われたかもですが、ヒトメタニューモは専用の薬がないので、普段の咳の薬と鼻水の薬のみもらいました🙂解熱剤はもらってないです😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😥小児科で風邪と言われ痰切りと鼻水の薬だけもらいました。まだ残ってます。
    今日総合病院の救急でヒトメタニューモ と言われ、薬は貰えませんでした。やはり普通の風邪薬しかないんですねぇ😭熱が出ずぐったりはしてないので少し安心です😩

• 4月27日
  • さりな

さりな

うちは結構ぐったりで入院した方がいいんちゃうかなってぐらいだったので…😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭😭😭でも自宅で治ってよかったですね☺️

• 4月27日
  • さりな

さりな

そーなんです😌

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

ご親切に教えていただきありがとうございました❤️