※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

連休中にかしいかえんに行く予定です😊1歳の娘、2歳の甥っ子といきます🌟…

連休中にかしいかえんに行く予定です😊
1歳の娘、2歳の甥っ子といきます🌟
おススメの乗り物等何か情報あれば教えてください😊1度行ったことはありますが、子連れでは初めてです👶
わたしがシルバニアがだいすきなので、赤い屋根の大きなお家には絶対行きます!あと甥っ子がトーマスだいすきなのでトーマスショップには行こうと思います✌️✌️
それと弁当を持参しようかと思っていますが、食べるベンチのようなとこは豊富にありますか?
駐車場も朝イチなら止めれるかなーと読んでるのですが少し不安です😥

コメント

ままりん

先日かしいかえんに行きました★
お弁当持参の方多かったです❗️
食べるベンチは結構たくさんありましたが、皆さんテントやレジャーシートを持ってきてピクニックしながら食べてましたよ(^ω^)私も先日初めていったので何も知らずベンチで食べましたが、小さい子供達はベンチに黙っておらず…😂次行くときは絶対シート持って行こう!と思いました笑

• もち

もち

回答ありがとうございます!実は昨日行きまして、弁当とシートどちらも持参してたのでよかったです😢💗ほんとシートは持ってたがいいですね!

• 4月29日
  • ままりん

ままりん

そうだったんですね〜❗️
    シートは必須だと思いました⭐️
    シルバニアファミリー可愛すぎて、1日でファンになった私です😂

• 4月29日