※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなmama(26)
子育て・グッズ

娘が最近泣き止まず、一緒にいないと不安になることがあります。この時期は普通のことですか?

連続投稿ですみません(>_<)💦
あと5日で6ヶ月になる娘がいるのですが、ここ2、3日、わたしの姿が見えなくなるとこの世の終わりかというくらいギャン泣きします…。一緒に遊ばなくても、近くにいればご機嫌です。
これまでは少々泣いててもすぐ泣き止んで、一人遊びしてくれていたのですが今日も一向に泣き止まず…ずっと抱っこ紐して家事をしています( ; ; )
こういう時期があったりするんですかね❓

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

ありますよー!ない子も居ますが😓
知恵がついてきてる証拠ですね💕

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    そうなんですね💦
    なかなかゆっくり家事ができなくて(^_^;)
    肩こりに悩まされながら、抱っこ紐生活頑張ります(笑)

    • 3月4日
nanaco

後追いでしょうかね。
うちは、5ヶ月に成る頃から始まってしまいました(ノД`)

お風呂やトイレもゆっくり入れませんよね(T_T)

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    トイレもなかなか行けないです(T ^ T)
    朝行ったきり、気付けば夕方とかになってます( ゚д゚)!
    幸いお風呂は大好きで、いつも脱衣場に寝かして待たせてるんですけど、その間はずっとご機嫌です(笑)
    お風呂に入るってことが分かるのかな?でもいくら電気ヒーターで暖めているとは言っても、すぐに体が冷えちゃうんで、お風呂もゆっくり入れませんね〜😭

    • 3月4日
fhhga

うちも同じくです‼︎
私の姿が見えないと大泣きです(°ω°ノ)ノ

鼻水、涙、ヨダレ全部垂れ流しながら
私の居るところにズリバイして来るので
床掃除が大変です笑

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    うちの子が同じようにしたら…って想像したら、おかしくて笑っちゃいました😂💦
    もうズリバイしちゃうんですか!!
    やっぱ兄弟がいると早いんですかね〜❓

    • 3月4日
  • fhhga

    fhhga

    私の所に来た時にはもー顔ぐしゃぐしゃで、思わず笑ってしまいます(∘¯̆ᘢ¯̆)”ꉂ
    そして可愛いくて家事中断して結局抱っこしちゃういます笑

    兄弟いると早いって聞きますよね‼︎
    デモうちの場合は上二人と結構離れているので、兄弟いるからと言うよりも、性格によるのかなーと三人目を育てながら思いました☺︎
    一番下の子は三人の中でもう既に一番蛾が強く活発です笑

    • 3月4日
  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    あたしも、抱っこ紐してないときに泣いたら、しばらくは泣かせるけど最終的には家事中断して抱っこしちゃいます💕
    でも下ろしたら絶対泣き止まんけん、結局抱っこ紐になっちゃう…(笑)

    確かに年の差があったら、あまり関係ないですかね?笑
    うちの子も活発になりそうです😂

    • 3月4日