※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんへい
妊娠・出産

先週5週で、数え方が分からず今週6週目?心拍は今日の病院で確認できるか不安。

先週の時点で5週だったんですが、数え方がよくわからなくて(笑)今週は6週ってことですか?(^_^;

今日15時~病院なんですけど今日こそ心拍見えるかな?(´・ω・`)

コメント

少し見えにくいですが…
私が病院で週数数えの為にと
もらった用紙です!
ちょんへいさんの日数合わせたらなんとなく
分かるでしょうか…?(;_;)

先週の何日に検診に行ったのか
わからないので私にもわかりませんが(;_;)

• ちょんへい

ちょんへい

わかりやすいように画像まで貼ってくださりありがとうございます😭💓わたしは先週の土曜日2月27日に行って、診断書に現在5週と書かれてました!

• 3月4日

退会ユーザー

5週と何日目かにもよりますが
    5週0日だったら今日は
    5週6日目になりますね!

• 3月4日
  • ちょんへい

ちょんへい

わたし初めてだからよくわからないですが、そういうのって毎回言われるものだと思ってたので予想外です😅💦エコーの画面にも載ってたりしますか??

• 3月4日

退会ユーザー

エコーの写真に載ってますよ!
    私のには隅っこの方に
    ○w○dと書いてありますよ😍

• 3月4日
おがゆ

先週受診した時に5週何日って言われませんでしたか?次はいつ頃きてくださいとは言われなかったのでしょうか?

• ちょんへい

ちょんへい

私がいってる病院の先生は今何週なのか全然言ってくれなくて😖これはこっちから聞かないといけないんですかね?😥先週の土曜日に行って、切迫流産の診断書もらったとき、紙に5週と書いてあったのでそれでやっと今何週なのかわかったくらいです!

• 3月4日
  • おがゆ

おがゆ

そうなんですね🤔普通はこれ位かな?でも教えてくれるかと思うのですが💦まだまだ初期なので確定しかねたのかもしれませんね❗️先週の土曜日受診してらっしゃるのであれば週明けでも良いかもしれないですね。

• 3月4日
  • おがゆ

おがゆ

すいません。今日受診と言われてるんですね😫?ちゃんと理解してなくてごめんなさい!

• 3月4日
  • ちょんへい

ちょんへい

妊娠判定もらって切迫流産の診断もらって今週1週間自宅療養で今日が自宅療養ラストの日で今日受診してくれと言われてるので15時にいってきます!

いえいえ😊👌気にしないでください(*´v`)今日心拍確認できるかな〜って言われてるんですが期待しないで行きます(笑)

• 3月4日
  • おがゆ

おがゆ

見えるといいですね!うちは6週6日に受診して見えました😳

• 3月4日
  • ちょんへい

ちょんへい

出血が続いてたので2月27日と3月1日に受診したとき、エコー写真もらえなかったのでなんか訳があるんですかね?😅💦胎嚢の大きさも順調だったし赤ちゃんの栄養の袋も見えるようになったんですが(^_^;

• 3月4日
男の子まま

アプリをダウンロードしたらいいとおもいます❤︎

トツキトウカ と
ninaru おすすめですよ❤︎

• ちょんへい

ちょんへい

ありがとうございます💓
    たまひよアプリ入れてます\♥︎/
    ninaru入れてみようと思います❀(*´▽`*)❀

• 3月4日
♡れつmama♡

ママリでもマイページで
予定日を入れれば
今日が何週何日か
毎日カウントダウンしてくれ
ますよ👍✨

赤ちゃんの成長具合によって
ずれたり、予定日が
早まったりしますが、
そしたら設定しなおしてました😊

• ちょんへい

ちょんへい

ありがとうございます😆❗
    今日心拍確認できて、予定日もわかったので早速やってみます!

• 3月4日