※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

生後5ヶ月半ば、外出どのくらいの頻度でみなさんいかれてるのでしょうか?

生後5ヶ月半ば、外出どのくらいの頻度でみなさんいかれてるのでしょうか?

コメント

えり

天気のいい日は毎日散歩してます😊

• ゆか

ゆか

そうなんですね!体調や機嫌にもよりますが、毎日だしていいもんか悩んでて(´・ω・`)

• 4月27日
  • えり

えり

私も悩んでましたが、外に出て刺激与えたら夜寝てくれるって聞いたので試してます!
    旦那の休み続けば外出も増えるので連れ回しちゃってます😭
    外に出すと免疫もつくかな?と勝手に思ってます😂

• 4月27日
abc

毎日散歩したいとは思ってますが、準備するのもめんどくさいのでお買い物もか用事ある時だけです😂
毎日窓開けて日光浴させてるからよしと思ってます😂

かおり

気が向いた時か、用事がある時はお出かけしてます(^^)

人見知りも始まるので、少しずついろんな人に会わせるのも大事みたいです💡

ネコとウサギ

吹雪の日も快晴、日も毎日出かけてますよ。
私が仕事なので、保育園へ。
休日は、買い物に行かないといけないので、結局外出してますが、体調悪くなったりあまりしないですよ。

りん

天気いい日は毎日出てます!
外出ないと夜寝てくれない子なので🤣

もこ

お散歩は近くのドラッグストアかスーパーにいきがてらほぼ毎日。
週1で実家、週2で買い物などのお出かけしてます😊

全て4時には自宅にいるようにしてます!遅すぎると興奮しちゃうかなって😱天気のよくない日はジャンパルーで午前中遊んでもらってます😊

mini

上の子の散歩に毎日1、2時間一緒に出かけていて、週に1、2回丸一日出かける日があります🙂

えみ

私は週2くらいで支援センターに午後出かけてます!たまーにママ友とか友達とランチ行ってます!お家にずっといるのはヒマすぎちゃうので子供服見に行ったりもします😃午前中は離乳食食べたりするのでお家で遊んでますよ👶👶

なぁ

上の子居るので毎日でてます☺︎
平日は2.3時間、週末は丸一日とかざらにあります!

てん

休みの日は外出したりしなかったりですね

バタコ

2日に1回は必ずおでかけしてます😂

(˘ω˘)

祖母の家や実家に顔出したり、行かない日は散歩したり、ほぼ毎日のように外には出てるかもしれません(●°ω°●)

ニナ

週に2回程度支援センターに行って、あとは買い物とかですかね🤔
ゆるーっと私の気分で変わります✨
やる気ない時は3日連続家から出なかったり笑

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ちょうど5ヶ月半です!
買い物もあるので週4~5で出かけてます!
晴れの日限定ですが😅

ちゅーん

週4〜5ですかね😄もう飛行機乗って旅行も行きました。私が出かけるの大好きなので暑かろうが寒かろうが雨だろうが合った服を着て外を感じにGO!です✌️

じゅん

週3くらいで
スーパーに買い物
週2くらいで、
ご飯食べに行ったり
遊びに行ったりしてます

お家でごろごろは週2くらいですかねー!
毎日お出かけだと自分も疲れちゃうので、子供と一緒にゴロゴロしてます😊

ちゃい

私は外に出るのが好きで、カフェに行ったり友達に会いに行ったり買い物に行ったりで、毎日朝と昼と2回出かけてます😂😂😂
大雨ならやめてます!小雨ならでかけます✨

まちょ

雨降ってなければ毎日公園行ったり、スーパー行ったり、なんやかんや1時間くらい外出してます😃

ささまる

毎日お散歩に出てます🙌
週に1~2回ペースで支援センターに行ってます😊

テリー

散歩は出かけない時だけ
それ以外は
週2で支援センターに通うと決めているのでかよったり
まとめ買いの日は歩いて行くようにしたり
あとは、飼い犬がいるのでその子の気分転換のためにも広い公園に週2くらいで車で行くようにしています!

ゆか

まとめてお返事ですみません😅   皆さん、回答ありがとうございました!