※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
家族・旦那

旦那のLINEのブロックリストから女のLINEらしきものが4~5ありました。ス…

旦那のLINEのブロックリストから
女のLINEらしきものが4~5ありました。
スパムなのか風俗なのか分かりませんが
ブロック解除してLINE内容を見ようとしたら
友達リストから消えてました。
これはスパムですか??
LINEの写真(トプ画)胸を強調するようなのは
1つありました。
あと自撮り写真と写真何もないやつ。
旦那の携帯は別に見ていいと
許可いただいています。




コメント

けろり

多分、ブロックする前に友達非表示にしてたんじゃないですか?なので非常時リストを見てみてください。正常なアカウントならいるはずです

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ


    非表示リストはいませんでした🤦‍♂️
    やはりスパムっぽいでしょうか?

    • 4月27日
  • けろり

    けろり

    あ!謎が解けました!
    スパムからLINE→友達追加せずブロック→ブロックリストにはいるけど解除しても友達一覧には出てこない
    この流れな気がします😵

    • 4月27日
  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ



    ありがとうございます🙇🏻✨
    スパムらしいやつだったのですね!
    旦那がうざがってそうしたかも
    しれません、、、🤣
    一時様子見てみます☺️

    • 4月27日
miiiiimama

そういう系は番号検索OKにしていると来ます
あたり構わずなのか
昔のワンクリ詐欺系の内容が送られてきます
詐欺もメールからLINEへ以降してるなぁって

私も来たことあり、その場で通報‼️
通報すると必然とブロックされるので
気にしなくてもいいと思います。
うざいな通報くらいだとブロックされてるのにも気づいてない可能性もあります

LINEの許可もらってるなら聞いてもいいと思いますよ

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ



    やはり詐欺系のやつみたいですね🤦‍♂️
    風俗か?と思ってしまいました🤦‍♂️
    旦那あまりLINEしない人なので
    うざがってブロックしたのかもですね☺️
    着信履歴には風俗らしきものは
    なかったので安心です😫✨

    • 4月27日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    風俗の子だと多分普通の写真使うので
    あからさまな感じがないですよ😅
    あからさまなのは詐欺系かなと思っていいです。。

    多分ウザ→通報
    だと思います‼️
    ウザ→削除→また来る
    のループになるので

    スマホ中見てもOKな方で色々凄いですね❤気になる事はそれとなく疑問系でこれなんのやつ?って聞いたらいいと思いますよ
    怒った口調だと相手も疑われて嫌な気持ちになってしまうので、普通の会話のように聞くと案外さらっと答えてくれると思いますよ🎶

    • 4月27日
ママリ

同じ状況で悩んでました!😦

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ


    妊娠中だと尚不安ですよね😢
    あたしは今でも風俗行ってないか
    不安でたまりません😢

    旦那はそんな人じゃないと
    思っていますが
    旦那の周りが8割行ってると
    聞いたので誘われて行ってないか
    不安でたまらないです😢

    • 4月27日
ちゃんまぁ

そうなんですか🤦‍♂️
今度旦那に聞いてみます☺️
いつも怒り口調になってしまうので
優しく問いかけてみます🙇🏻