※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん(๑ิټิ)
子育て・グッズ

ママ友からパパのライン交換の申し出がありました。皆さんならどう返事しますか?

ママ友とのラインについてです。

家族で仲良くして頂いているママ友がいます。
すごく話しやすく、よくランチを一緒にしたり、たまに家族同士で夕飯を一緒に食べたりしています。
相手のママはワーママなのでパパと息子さんで公園に来て遊んだりしています。

先日、明日パパが公園行くからよろしくね!と連絡があり、天気が悪かったので来ない日がありました。
パパのラインを知らないので、ママ友がその日の仕事終わりに行かなかったみたいでゴメンね!とラインをくれました。
それは全然気にならなかったです。

そんなこともあってか、パパに私のラインを教えてもいいか?と聞かれました。

私自身、パパとラインを交換するのはなんだかちょっと...と思うところがあります。

皆さんならどう返事をしますか?
又、家族同士で仲良くしているならいいじゃないと思いますか?

よろしくお願いします。

コメント

ゆゆ

ご主人に連絡先交換してもらったらどうでしょう?🤔