※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
産婦人科・小児科

息子が発熱5日目で熱性痙攣を起こし、血液検査を心配しています。結果は当日出るでしょうか?GWで不安です。

息子が発熱して5日目です。水曜日に熱性痙攣を起こし、救急車で運ばれました。突発の可能性を言われているんですがまだ熱が続いているので、そろそろ血液検査になると思います。結果はその日のうちに出るのでしょうか?
GWに入るので心配です。

コメント

その日のうちにわかりますよ。GW中でも見てくれる小児科を探してみては?うちの地域は連休中でも交代で小児科あけてるみたいです

退会ユーザー

アデノとかも流行ってるので、アデノの可能性もありですかね?💦突発で痙攣起こす子多いみたいです

• 4月27日
  • ayman

ayman

ありがとうございます!20分くらいで結果出ました。細菌による感染症だったので突発ではないらしいです😭
    改めて突発もくるって事ですよね、、

• 4月27日
ママリ

4月初めに熱性痙攣を起こしました。
血液検査の結果は1時間後にでましたよ。

はやくお熱が下がりますように

• ayman

ayman

ありがとうございます!20分くらいで結果出ました。熱性痙攣怖いですよね。パニックになり叫びながら救急車呼びました‥

• 4月27日