※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

お洋服のうんち漏れや離乳食汚れなにで落としてますかー?オススメの洗剤や、洗濯の仕方など教えてください😢!

お洋服のうんち漏れや離乳食汚れ
なにで落としてますかー?
オススメの洗剤や、洗濯の仕方など教えてください😢!

コメント

A&A

ウンチ漏れにオキシクリーン使ってます!綺麗に落ちます(^^)

• ま

つけおきですか?普通に洗濯洗剤としてですか🥺?

• 4月26日
  • A&A

A&A

つけ置きしてから、他の洗濯物と一緒に洗濯機に入れてます!

• 4月26日
咲☆

うんち漏れ→ウタマロせっけん
離乳食汚れ→色柄もの🆗のハイターを直付けして少し置いてから洗濯機で洗濯してます‼︎

• ま

ウタマロって固形のやつですよね😭?

• 4月26日
  • 咲☆

咲☆

そうです!
    固形のみどりのやつです‼︎

• 4月26日
結優

洗剤は効果あるかわからないけど、アタックの緑で食べ物の汚れに効果があるらしいのでそれにしました。

あとは頑固汚れのスプレーやウタマロを使ったり、最終手段はオキシウォッシュです。

まる

ウタマロをぬるま湯と100均の洗濯板で溶かしてもみ洗いしてから洗濯機に入れてます

粉末洗剤+ワイドハイターで一晩つけ置きしてから洗濯してます。
後は太陽の光に当てると良いですよ😊

オキシクリーンに浸けています😊洗濯、掃除などにも使えるので持っていると便利です。