※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミワ
妊娠・出産

妊娠中の喘息と腰痛について相談です。喘息が悪化し、薬が効果ない状況で37週目で心配です。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

妊娠中の喘息と腰痛について質問です💦
三人目妊娠中で喘息が悪化しました💦薬はステロイド使ってますが、効果なく病院変えてみましたが全く効果ありません💦
苦しいというよりは咳が止まらない感じで、そのせいで尿漏れも凄いし、咳で腰がやられてしまい歩くのもやっとです💦
次の検診で先生に相談予定ですが、もうすぐ37週なのでこのまんま陣痛きたら辛いなーと思いまして💦
おんなじような経験した方いましたら、どんな感じで対応したのか教えて下さい😰

コメント

コナン

私は咳喘息ですが、吸入薬と咳止めをもらいました。1週間過ぎたくらいに、徐々に咳も収まってきましたよ☆

• ミワ

ミワ

ありがとうございます☺
    だいぶよくなりました☺
    お互いもうすぐ出産頑張りましょう❤

• 5月2日
ゆうちゃんママ

私も咳喘息で尿漏れやばいです🤣
常に夜用ナプキンつけてますが咳が酷いとすぐいっぱいになっちゃいます…ホント早く治ってほしいです…
陣痛来る前に咳治るの願うしかないです…(T_T)

• ミワ

ミワ

尿漏れ、本当ヤバイですよね😢
    気を抜くとパンツまでいっちゃいます😅
    本当に陣痛来る前に治って欲しいですよね😢

• 5月17日