※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子は完ミで、昼間は3〜4時間おきに、夜は寝たら朝まで起きません。時にあまり飲まないこともあります。

3ヶ月の男の子ですが完ミの方でどれくらいの感覚であげていますか?
結構時間空いたのにあんまり飲まないときあります💦昼間3.4時間おき。
夜は寝たら朝まで起きません。

コメント

mmyy

飲みたいときに飲みたいだけ飲ませてます。

• はなはな

はなはな

それでいいですよね😅
    ありがとうございます
    なんかたくさん飲まなかったりすることがよくあるので変に気にしてしまってストレスになりそうです💦

• 4月26日
  • mmyy

mmyy

男の子ってそんな感じなんですかね?うちの子もそうでした‼︎😅少し飲んでまた飲んでーって😭哺乳瓶が全然足りないくらい‼︎笑
    気楽に😉

• 4月26日
  • はなはな

はなはな

男の子さんのときそんな感じでしたか?😳😆
    そうです、
    飲むときはガッツリ飲むのに
    飲まないときはいくら時間たってても少し飲んで嫌がってまたいっときしてのませてます💦

あとは遊びのみで周りに人がいたらその人に笑いながら話しかけたりして飲まないですよ😥

• 4月26日
  • mmyy

mmyy

そんな感じでした‼︎笑
    みんなそうなのかもしれませんね😄
    寝たいときもずっと寝かせてました。無理に起こすと機嫌が悪くなって泣くだけだったので…

気になると飲まなくなるのはみんな一緒でした😱

• 4月26日
  • はなはな

はなはな

なんか同じような方いて安心しました。息子のペース目のませます

• 4月26日
  • はなはな

はなはな

間違えました。
    息子のペースでのませます😆

• 4月26日