※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

娘がベビーフードを食べないので困っています。外出時の離乳食の持ち運び方法やメニューについて教えてください。手作りを保冷バッグに入れるのと、冷凍ストックは可能でしょうか?手づかみ食べはまだできません。

娘がベビーフードを食べなくて困っています😣
GWのお出かけの為にいろんなメーカーのものを買って試し、結構なお金を費やしましたが、ベビーフードは受け付けてくれませんでした😂
外出時の離乳食を手作りされている方、どうやって持ち歩いてますか??
手作りをタッパなどに入れて、冷まして、保冷剤の入った保冷バックに入れる。 でいいのでしょうか??
それとも、スープジャーなどにアツアツを入れていますか??
冷凍ストックしているお粥やおかずはダメですか??
オススメのメニュー??を教えて頂けると嬉しいです!!
手づかみ食べはまだ出来ません😅
たくさん質問してすみません😂

コメント

芋っ子

作り置きしてあるものをレンジで解凍してお弁当に詰めて保冷剤入れて持って行ってます😊
朝イチから作るなんて出来ないので.......笑
友達は温かいご飯しか食べない子なのでスープジャーに入れて持ってきてる子もいましたよ✨
冷凍いいか分からないですが、うちの子はいつもそれで大丈夫です😊
保冷剤溶け着るまでに食べさせたら保冷効果も続いてるしいいかと思ってます!