※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

ありえない…。毎月旦那には決まった額を貰っています。旦那のお小遣いは…

ありえない…。
毎月旦那には決まった額を貰っています。
旦那のお小遣いは5万円です。
それなのに今日、「今月は一応これで」って渡されて
いつもより5万も少ない…
「なんで?」と聞くと最近ハマっているゲームに課金したのだそう…。
「たまにはいいんじゃん」って…
確かに稼いできたのは旦那だけど、
私は毎月毎月頑張ってやりくりして、おまけにお小遣い5万も渡しているのに一体なんなの😩😩
今月これじゃやってけないよー!!!!!
私がパートに出ると言っても働かくなくて良いとか言うくせにそれならそんな使い方せずに少しでも家計に回して欲しい…

コメント

なる

自分の小遣いから出せやって話ですね😵旦那が風呂入ってる間に財布から頂戴します(笑)

  • n

    n

    そのお小遣いも使ったみたいです。
    なので計10万使ったみたいですね。。。😓

    • 4月26日
deleted user

どういうことですか?
Nさんのいつものお小遣いは
どのくらいなんですか?
それはNさんの美容などに使うんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!その中で生活費を
    払ってるってことですかね?😭

    • 4月26日
  • n

    n

    私のお小遣いはないので、美容代などは生活費からです!

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どのくらいの収入で5万かは
    知りませんが多すぎますよね、、
    課金もあり得ませんね😭😭😭

    • 4月26日
ままり

お小遣い5万円!!すごいです✨
ゲームの課金分はその5万円から出してくれないんですか?

私なら当てつけに、もやし炒め毎日出します😄飽きたと言われたら今月少なかったから、、、といいます。

  • n

    n

    その5万も使ってなくなったので、私たちの生活費をあてにしてたみたいです。

    本当にその勢いですね💦😓

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    えーーー!
    それなら本気でもやしと納豆、わかめのお味噌汁を毎日出します🤣

    • 4月26日
  • n

    n

    本当にひどいです💦
    もう出すしかないですね笑

    • 4月26日
ゆちゃ

ゲームに課金するのは初めてなんですかね?
だとすると、今後課金癖がついてしまうのでお小遣いから出してと約束しないといけない気がします💦

わたしの旦那もゲームに課金しますが、お小遣いの範囲内でやってと言ってあるので、自分でお小遣い3万でやりくりしてます🤣笑

  • n

    n

    独身の頃から課金はよくしてました!
    ただ今までは生活費から出すというようなことは無く、お小遣いの中でやりくりしてました!
    今回はあまりにゲームにハマってしまったようで。
    今後は生活費から絶対に出さないと約束させます。

    • 4月26日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    そうだったんですね💦
    ゲームにハマるにも限度がありますよね😅

    今度約束が守れなかったら何かバツを与えるようにしたほうがいいですね🙌笑

    • 4月26日
  • n

    n

    そうですよね💦
    家計に影響するほどは辞めてもらわないと💦
    ありがとうございます😊そうします!

    • 4月26日
( ・᷄д・᷅ )

うちの旦那がそんなことしたら大事なもの全て油であげてやります笑

  • n

    n

    もう私もスマホ丸揚げにしてやろうかと思います🤣

    • 4月26日
deleted user

課金…まるで小学生ですね😂
うちの夫はお小遣い1万5千です😂😂
夫がそんな課金とかしてたらガラケーにして通信制限かけます😂

  • n

    n

    自分のお小遣いの範囲内でやるならまだしも、家族のお金なのに馬鹿なんですかね🤣🤣

    • 4月26日