※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊活

生理予定日から3日経過しました。フライングはしていません。1週間待っています。同じ方いますか?高温期9日でフライングしていた過去がありますが、今回は我慢しています。待つことを頑張っています。

生理予定日から3日経過😊♥️
フライングせずに、ここまで頑張った😤‼️
1週間過ぎるまで、頑張って待とうと思います✨
同じく生理予定日から3日経過の方いますか❓🥰
フライングもうしましたか⁉️
ドキドキの我慢の毎日です_(:3 」∠)_
上の子達の時は、高温期9日とかでバンバンフライングしてました😅💦
うっすら陽性見える感じでしたが、ハッキリしないんで余計にモヤモヤするんですよね…(笑)
だから、最後の妊娠出産となると思うので頑張って待ってます☺️💕

コメント

deleted user

同じではないけど、昨日が予定日でした💡
私はこのハラハラ感の方が耐えられないので、今日やる予定です(笑)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうなんですか😊
    私も今までは、ハラハラ感が耐えられなかったので、上の子4人ともフライング祭りでした(笑)
    何本無駄にしたことやら…🤣🤣🤣💦
    もう、今回は最後だし、検査薬ラスト一本残ってるので、バシッと一本できめたいと思います😤😤😤‼️(笑)

    • 4月26日
ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

おはようございます(・д・)/⋆̩☂︎*̣̩
本当に、凄いと思います(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
私は明日生理予定日ですが、何日も前からフライングしては凹むのでやめます(´∀`)笑
とかいって明日もしたりして(*´艸`)

みおさんは何人お子さんがいらっしゃるんですか??(*´ー`*)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    4人います☺️♥️
    今回、年齢的にも最後の予定です😆
    早く時間よ過ぎろ…😒
    検査薬ラスト一本残っているので、バシッと一本できめてやりたいと思います😤😤😤

    • 4月26日
  • ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    4人( ˙_˙ )!
    それはもう凄いベテランさんですね🤣⭐️
    私は逆に上の子達のときは気付いたら生理がきてないだったので
    こんなに気にしてる期間がしんどいとは思いませんでした(´・ω・`)

    • 4月26日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ゆんたろさんは、何人お子さんがいらっしゃるんですか?😊
    私の場合、上の子達の時の方が予定日より前からフライング祭り開催していました(笑)
    もう、何本無駄にしたか分からないぐらい💦
    陽性出ても、心配で毎日していたので🤣
    『もっと濃くなるかも⁉️』『まだ薄い感じがする』などで😅
    旦那にも『もう検査せんでもええんちゃうん?💦早く病院行こう☺️』言われてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    今回は、5人目ともなると、かなり落ち着いてる自分がいて😅
    『あ!絶対お腹におるわ』て、感じています。
    ちなみに霊感あり😏キャー😱
    今までと違う感じがするので、男の子だと思います😊❣️

    • 4月26日
  • ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    私は2人です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    金銭的にも年齢的にも3人で終わりにしようと思ってます✩.*˚

    フライング祭り🤣!
    私も五日前から大祭です( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

    霊感〜Σ(゚д゚;)やばいー!
    4人のお子さんは男の子も、女の子もいるんですか??
    いやー私も見てもらいたい🙏🏼笑

    • 4月26日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    四姉妹です☺️💕
    何か自分でも不思議なんですよねー💦
    不妊の子のお腹撫でてあげたら、すぐ妊娠したり、逆子で悩んでいる子のお腹なでて『くるっと回るんやでー』と言ったら、逆子治ったり!
    帝王切開って言われてたから、自然分娩出来て喜んでいました😊✨
    あとは、妊娠超初期の人を見ても、『あ!あの人妊娠してる!』って感じて、しばらく経ってお腹出てきてたり(^^)
    赤ちゃんの性別も何人も当ててきました✨

    • 4月26日
  • ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    4姉妹って単語だけで可愛い〜(*´ー`*)

    もうそれはみおさんがパワスポ決定ですね!!!フンフン(・ω・三・ω・)フンフン♡
    ちょっと今日ご自宅へお邪魔しに……←(´∀`)笑

    • 4月26日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    どうぞどうぞ☺️✨
    近くならなぁ💕
    性別当て、楽しいです😊❣️
    また、妊婦さんに頼まれているのでお腹なでなでしないと🤰✨

    • 4月26日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ゆんたろさんは、お子さん両方いらっしゃいますか❓😊
    次は、男の子希望なので☺️💕

    • 4月26日
  • ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    まさかママリでスピリチュアルなママさんに出会えるとわ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
    人って、凄いですねぇ♡(*´ー`*)

    うちは上が男で下が女ですー!
    (´・ノω・`)コッソリ { 三人目は女の子希望)

    • 4月26日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    スピリチュアルだなんて😱💦
    なーんも勉強してないし、ただ普通に生活しているおばちゃんです🤣🤣🤣💦
    女の子希望なんですか(*´∀`*)✨
    女の子可愛いですよね🥰
    男の子も小さい彼氏みたいで可愛いって聞くので、是非とも男の子来て欲しい😍❣️

    • 4月26日