※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

夜託児所に子供を預ける際の服装について、半袖のつなぎか長袖のつなぎか悩んでいます。昼間はセパレートタイプを着せているが、夜はつなぎがいいか迷っています。どちらが適していますか?


家庭事情により
夜託児所に子供を預けているのですが
着替えなどを持たせる為に
服を買い足そうと思っています✨
腰は座ってるものの
本人が座りたがらないので
基本ゴロゴロ転がっています😥

半袖のつなぎを買う方がいいのか
長袖のつなぎを買う方がいいのか
悩んでいます💧
昼間出かける時などは
この春からセパレートタイプに
変えましたが
預ける時だけはつなぎで
預けるつもりです😔

よろしければご回答お願いします😊

コメント

deleted user

これからの時期には半袖がいいと思いますよ〜〜!

  • る

    いつくらいから
    夜も半袖で平気ですかね?💧

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5月入ったら基本半袖でも大丈夫そうですが住んでる所にもよりますよね💧ちなみに私は埼玉ですが今日は寒くて長袖着せてますが昨日は半袖半ズボンで寝かせました!

    • 4月27日