※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
家族・旦那

最悪。いつも嫌味ばかひ言ってくる義母。結構我慢してたつもりだったけ…

最悪。
いつも嫌味ばかひ言ってくる義母。結構我慢してたつもりだったけどGWに義実家帰るから育児の疲れもありガミガミ言われたくないと言ったら旦那そのまま義母に伝え出した。
そしたらそんな風に思われてたの。すごい楽しみにしてたけど無理にこなくていい。だってって言ってきた。
まじ旦那ってなんなの。帰っても帰らなくても気まづいやつ。はあーめんどくさすぎ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今そんな感じです。
そして義母嫌いです🤦‍♀️
のののさんの気持ちわかるしそのまま言う旦那にも腹立つし。
旦那に愚痴るのもうやめます。笑

• むーちゃん

むーちゃん

本当そのまま言われてびっくりしました。男ってわかんないんですね。私ももう言うのやめます。
    私も義母も義実家も嫌いです。

• 4月26日
マーマ

旦那…😩💨
もうちょいやり方あるだろ!
GWは義実家とか想像しただけで疲れるのに💦

• むーちゃん

むーちゃん

最悪ですよね。ただでさえ出産、育児で疲れてるのに更に疲れる…
    言った私が馬鹿でした。

• 4月26日
mi♡

えっ、そのまま言ったんですか💦
私は義母に対して嫌なことがあると
旦那に、旦那の意見として
言ってもらってます(*´-`)

• むーちゃん

むーちゃん

そのまま言ったみたいです。
    結局うちの場合は私の立場なんて考えずそして母親を守るんだなと改めて実感しました。

• 4月26日
  • mi♡

mi♡

私も同じ経験あります。
    その時旦那に『なに?仲悪くさせたいんか?そのまま言う奴どこにおるんやて』って言いました( ̄^ ̄)
    ならどーしたらよかった?って聞かれたんで『嫁がこう言っとった。じゃなくて、俺がこう思った。でお義母さんも私も嫌な風に捉えんやろ』って言ったらそれ以降旦那の意見として言ってくれるようになりましたよ!

• 4月26日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

旦那さん何考えてるんですかね?
そのまま伝えて良い関係になるはずがない...
のののさんと義母のお互いのことを思うならのののさんの愚痴を聞いて黙ってりゃよかったのに😒
義母も義母で散々嫌味言っといて嫁に好かれてるとでも思ってたんですかね?
でもこれでGW会う必要なくなったので良かったと思うしかないですね😓
孫に会えなくて義母残念ですね!

• むーちゃん

むーちゃん

旦那は自分の子を会わせたい欲が強すぎて多分帰りたがらない私にイライラもしてたんだと思うんですが…にしても。
    たしかに義母も義母だしどうせならこのまま距離置こうかなと思い始めました🤗

• 4月26日
り

旦那😂

うちもGW勝手に泊まること旦那に決められたので、イライラしております🤷🏻‍♀️笑

• むーちゃん

むーちゃん

泊まり勝手に決めるのとか腹立ちますよね。
    結婚したら連休大っ嫌いになりました。笑

• 4月26日
みーまま

うちの旦那も義母の不満話したらそのまま伝えたことあります😂
ほんと男ってバカで困ります。

• むーちゃん

むーちゃん

本当馬鹿ですよね
    うちは特に気の利かない馬鹿だな。笑

• 4月27日