※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓔⓡⓘ
家族・旦那

旦那がデリヘルを呼んでいたら浮気になりますか?年に一回、会社の表彰で…

旦那がデリヘルを呼んでいたら浮気になりますか??

年に一回、会社の表彰で東京に一泊二日で出張にいきます。その際、先輩とかはほぼデリヘルを呼んでいるみたいなんですが、旦那も去年呼んでいることを発覚しました。
しかもその時私は妊娠中でした。

今年も7月にいくのですが、たまたま旦那の携帯を見てしまったら東京のデリヘルを調べていたのできっと今年も呼ぶんだな〜と思い心が締め付けられました。

先月先輩の付き合いで風俗に行った事を知り、その事について泣きながら話したら、『行く気はなかったけどその場の雰囲気を壊したくなく仕方なく行った、ここまで悲しませるとは思わなかったからもう行かない。』と言われました。
風俗は付き合いがあるかもしれないですが、デリヘル は自分の意志ですよね。。。

どこからが浮気だと思う?って聞いたら気持ちが乗ったらと言われました。
男の人の気持ちは一生わからない気がしますが、私的に他の女に裸を見せた時点で浮気だと思うのですが私がおかしいですか…?

男の人はお店とかあるからそーやって綺麗事言えるのかもしれないですが、なら私が素人と気持ちが乗ってないからってそーゆう事したら許せるのか?と思います。

この事はまだ旦那に話してませんが、話さないときっと今年も行くのかなと思うし、でも話したところで空気も悪くしたくないしどうしたらよいのでしょうか😣

コメント

あーか

私は受け入れられないので、旦那にもそう言ってあります(・ω・)/
キャバクラとか付き合いで行くのは構わないけど、風俗なら一発アウト。
その覚悟を持って行くなら行ったらいいよって言ってあります笑

• ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

風俗でも嫌だったのに、デリへルとかほんとに無理です。
    男の人の行く意味がわからなくてほんとにしんどいです😣

• 4月25日
ぱるるんぱ

悲しいですよね。
デリヘルは浮気になるみたいですよ。ネットで、法律で定められてると書いてあったのを見ました。
デリヘルなら気持ちがないから浮気じゃない、なんてことないです。それは男の勝手な言い分。
問い詰めるとか黙ってるとか置いといて、証拠の写真撮ったりして残しましょう。
私は詳しくないけど、なんか日記とかも書いといたらいいとかよく聞きます。

• ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

もう知ってしまうと心が痛くて痛くて今にも泣きそうです😢
    そうなんですね!法律で定められてるとか立派な罪になるんですね。。。

証拠残しておきたいと思います。
    ありがとうございます!

• 4月25日
姉妹ママ❤

私の中では
デリへル、風俗は浮気です😑
旦那がそんなとこ行くか呼ぶか
呼ぼうとしたり、行こうと
してるのわかったら即 つめます😊
付き合いなんて言われても
理解できないし、理解したくないし
する気もないです🤣

• ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

ですよね。まだ付き合ってる時ならまだしも結婚してるのになんで?ってなります。
    そんなお金出してまでそんな所に行く意味もわからないし、旦那が気持ち悪くなります😢

もう辛いです😢

• 4月25日
  • 姉妹ママ❤

姉妹ママ❤

そーゆうとこ行ってるのわかると
    もぉ一生この人に抱かれたくないし
    触れられたくもないってなりますよね。
    気持ち悪くなる気持ちわかります!
    そんな所にお金使うなら
    私か娘に貢いでってなります!

我慢することないと思いますよ!
    嫌だということしっかり伝えた方が
    いいと思います!

• 4月25日
ななん

私は浮気だと思います…

というか風俗が付き合いだったら
仕方なくなるのもよく分からないです!笑
風俗に付き合いとかあるの?って感じです!
付き合いだろうが風俗はさすがに断れなきゃ
既婚者としてどうなんでしょう🤨
私は、風俗も飲み会と同じ位置にあるのが理解できないです😩

私ならハッキリ話します!
離婚してもいいからぐらいの勢いで言って
絶対に行かせません😤

• ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

ですよね…

付き合いがあるにしろ、良い付き合い悪い付き合いがあるだろって思います…( ; ᯅ ; `)

ハッキリ私も話してみようかと思います。ありがとうございます😭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

嫌なら嫌って言うべきです。空気悪くしたくない気持ちわかりますが今後ずっと我慢し続けられますか?あたしは風俗は浮気にならないし割り切れますがそれはあたしが元風俗嬢でそーゆー男性を沢山見てきたからこそ割り切れるから大丈夫なわけで。大半の女性は旦那が風俗行くのは嫌だと思います。

ぴょんす

おかしくないです、私も同意です!!

状況少し似てることが うちにも有りました💦
気持ちがのったらって逃げ言葉ですね。気持ちがのってるかなんて 本人しか分からないことですしね😥
デリヘルにしろ風俗にしろ 不貞行為と捉えて良いと思ってます、私は。

ちなみに うちは、ちょこちょこ証拠を掴んでおいて カードの明細とともに泣いて離婚話を持ち出しました。
それからは ぱったりと行かなくなったので、話して良かったなと思ってます!でも 未だに不安が残っていて、飲み会の度に 疑ってるのも事実です💦

tm☺︎

私は浮気だと思います。
私自身、そういうの嫌いなので付き合ってたときから主人に風俗とか無理と言い続けてきました。

はっきりと嫌だと言った方がいいと思いますよ!

私なら汚らわしいから子供にも私にも触るんじゃねぇ!とか言っちゃいそうです💦(笑)

ははる

風俗やキャバクラもなしですね😰
ラインなんかもかなり嫌です!
会社の人におごるから、風俗行こうと飲み会の後言われたけど断ったと言ってました!
男はだいたいそういうことしてるのに、俺はしないから偉くない?とか言ってくるけど、普通はそんなことしないですよね?
付き合いって言っても断ればいいしって感じです!
妊娠中は辛すぎます😢

ゆい

浮気ではないけど、気持ち悪いです☹️

sweetie🌻💜

デリへル、風俗は浮気だと思います。

たとえ気持ちがなくても他の女の人と関係を持つなんて嫌ですよね😩
そんな事したら絶対に旦那許せませんし、悲しくなりますね…。
旦那さんにもう一度話してみた方がいいと思います!
会社の付き合いとか関係ないです。
じゃあ私が他の男の人としても嫌じゃないの?って思いますよね…

• ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

気持ちが乗らなくても、ほかの女の人と関係を持ったことを考えるだけで苦しいです😢

気持ちが乗らないって言ったとしても、少しはそんな行為をしてる時に気持ちが乗るかもしれないし😢

話してみたら、はいはいまたですかみたいな呆れた態度とられて、この間の風俗がバレた時の話し合いした時にもう行かないって言ったじゃんって言われて😢
    なのに今日、今年の7月の表彰に向けて検索履歴に東京のデリへルを調べてたんですよ?よく言えますよね?

さすがに検索履歴見ちゃってとは言い出せずはぐらかされたと余計悲しくなりました😢

• 4月26日
  • sweetie🌻💜

sweetie🌻💜

私も旦那が他の女の人と関係持つなんて、もう辛すぎます😔

男の人って自分の事しか考えてませんからね…
    調べてるとかデリへル行く気満々ですよね…
    調べてたくせに何言ってんだよって話ですね😠
    また行きそうですね…
    7月出張に行かれた際に夜はビデオ通話とかしてもらったらいいんじゃないでしょうか?1時間おきとかにでも😅
    旦那さんも行かないって言ったなら、行ってないよってことを知らせるべきだと思います!

• 4月26日
ゆきち

私も付き合って同棲してる時に行かれました。発覚したのは一回ですが、絶対もっと行ってる。
何で行くの?と聞くと欲を満たしたいと言われたのでしたいなら私がいるじゃない、と言うと愛のあるえっちとただ欲を満たすだけの行為は別物だとクソのような事を言われました。
その時はすごく好きだったので涙流してやめてくれと頼むと、そこまで悲しませるとは思わなかった、もう行かないとその時は言いました。
ですが、子供産まれてすぐまた行ってることがわかりました。
それについては聞いてませんが、多分言ってももうなおらないと思います。
家も買ったばかりで、子供も小さくて、色々なストレスもあるし、わたしも気まずくなったり余計ストレスたまったり面倒なので聞いてませんが、やっぱり話ししたほうがスッキリするのかなと思います…
私もこの間発覚して悩んでいたのでちょうどタイムリーな投稿でコメントさせて頂きました😂
回答になってなくてスイマセン。
全ての男性がそうではありませんが、どうして男ってデリヘルなんて行くんでしょうね。理解できません

• ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

私もこの間、風俗に言ったことが発覚した時めちゃめちゃ泣いて話したら、そこまで悲しませると思わなかったもう行かないと同じこと言われました。

やはり男の人は浮気感覚で行ってないから、ここまで悲しむ事を想定してないんですかね😢

浮気感覚でなくても私以外の女の人とそーゆう事するの考えただけで悲しく心が苦しくて仕方ないです😢

旦那も仕事のストレスとかもあるのでデリへルの件は言わないとこうと思ったのですが、また今年も7月に表彰があるから今年も行くのかなと考えてたら自分がしんどくなってきてついつい言ってしまいました😢

そしたら反省ごめんねというより、優しいのですがはいはい、またかよみたいな呆れた態度を取られこの間の風俗の時もうそーゆうの行かないって言ったでしょって言われてしまいました。
    きっと私の思いが伝わってないです…

きっと男の人にしか理解できない部分だから理解してあげたいって思うんですけど、心がついていかないんですよね😢

• 4月26日
  • ゆきち

ゆきち

本人からしたら、私や子供は好きだけどデリとかの女性は好きとかでは無いし、そんな悪いことしてる感覚っていうのが無いんでしょうね。

私もeriさんと同じ気持ちです。浮気感覚では無くても、他の女性といやらしいことをしていると考えると悲しくてたまりません。
    娘にたいして罪悪感とか出ないのかな?とか、他の女性の裸触った手で子供抱っこしてるのかと考えると気持ち悪いと思ってしまいます。
    洗濯物で旦那のパンツを干してるとき、この間はパンツで行ったのかなとかふと考えてしまうときもあります😂

デリヘル検索してた件、聞いてみたのですか?
    はいはい、って感じで返されたのならきっと伝わってないですね…
    それに行かないって言った人が検索する意味もわかりませんし💦

例えばのはなしで女性用のそうゆうところがあって、奥さんがそうゆうことしてたら旦那さんは嫌な思いしないのかなって思います。
    心がついていかないのは当然です。
    理解出来ないものは出来ないですもの。

• 4月26日

付き合いでってそんなの
言い訳ですよ?😢
男の人はと言いますが
私の旦那は言ってません。

デリヘルや風俗行ったら
即離婚します。そんなとこ行った人に
子供を触られると思うと気持ち悪いです。

ちゃんまぁ

わたしも浮気だと思います😭!
もちろんキスしたりするだろうし
身体を重ね合うわけですし
想像しただけでも胸が締め付けられます😭
まだAV見て抜いてる方が全然気が楽です😭
あたしは旦那にはデリへル、風俗したら
浮気だから離婚するって伝えてます。
金払ってまで他の女として
他の女と抱いた汚い身体で
娘とあたしに触れてほしくないです😢

あたしの旦那の周り
約8割風俗にいってるみたいで
会議などで遠出する時
会社の同僚から誘われないか
心配でたまりません、、、
風俗の情報も向こうから
言ってくるみたいですし😢

👶🏻

法的に浮気になりますよ!