※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

最近、眠れずお腹が緩くて痔が心配。いぼ痔が治らず出産も近いため、アドバイスが欲しいと悩んでいます。今日の検診で先生に相談予定です。

眠れない眠れない..
最近毎日お腹が緩くてオナラも
止まらない😓
お下品ですいませんw
あとくしゃみをした時の恥骨の痛さ😭w

悩みごとなんですが
陣痛よりも痔が1番心配です!
もう、いぼ痔が2週間以上治らず..
薬も塗ってるのに(>_<)
もう出産も近いから、いきむ時に
出ちゃいそうで怖いです😢
いぼ痔で出産された方います?
アドバイス聞きたいです!
今日検診なので先生にも相談してみたいと思います泣


コメント

ShSn

激痛でした(笑)
痔が痛すぎて
会陰の傷の痛さは
一切ありませんでした((((;゜Д゜)))

  • ひとみん

    ひとみん

    やっぱりそうなんですね..
    何よりも痔が1番怖くて😭w
    産んだあとも痔の痛さと
    向き合うのが大変そうです!笑

    • 3月4日
  • ShSn

    ShSn

    酷くて治すのに
    1ヶ月ぐらいかかりました😅
    先生に伝えとくと
    押さえてくれるらしくて
    出ないらしいですよ😂

    • 3月4日
yyynon

いぼ痔での出産ではないですが
出産後にいぼ痔っぽくなりました。
出産のときは助産師さんが
お尻の穴を抑えてくれてましたよ(^^)
それは便を出さないようになのか
わからないですけど。(^^)
臨月ってなにかと
痛くなったりして
あんまり寝れなかったです。
なので、寝れるときに寝て
身体休めてくださいね(^^)
私は臨月のとき
昼夜逆転しましたよ!

  • ひとみん

    ひとみん

    私も抑えてもらえるか今日の
    検診で聞いてみます!!
    痔でない人でも出産後に
    いぼ痔っぽくなるくらいだから
    いまなってる私はどうなることやら😓😓笑
    私も昼夜逆転してます((;゚Д゚)
    朝まで起きてて昼間に
    寝ちゃうので旦那さんと真逆なっちゃいました!w
    ゆっくり休みます!
    ありがとうございます☺️💗

    • 3月4日
M×M×Y

あたしもその時期、プップいわせながら過ごしてました!笑
オナラめっちゃ出るやん!ってなってて、
旦那には、ブリブリ座衛門って言われてました!

痔辛いですよね。
あたしは、出産して痔になりました!イボ痔。結構出て痛かったです。2週間以上その痛みと闘ってました。
病院で薬出してもらって頻繁に塗って、トイレもウォシュレットなければ大の度にシャワーで洗い流して薬を塗るの繰り返ししてました。
出産前からだと、心配ですよね!一度病院の先生に話を聞いてみても良いかと思います。

  • ひとみん

    ひとみん

    分かります😂ww
    寝てたのに無意識に旦那の前で
    オナラしてたらしく笑われましたw
    人間やけんオナラくらいするわ!
    って言ってやりましたw
    ブリブリ座衛門..
    ごめんなさい笑いました😭w
    面白い旦那様ですね!!💕
    出産後痔になる話し良く聞きます😔そのくらい、いきむって事ですよね。。
    うんこも出そうで怖いです😭😭
    はいっ!今日先生に相談してみます!ありがとうございます☺️💗

    • 3月4日
あゆモナ

元々便秘があったのでイボ痔で痛い時のみ薬使ってました❗

分娩の時、助産師さんが押さえててくれたのですが、今まででのにプラスして更に出たみたいですが、なぜか痛みはなく薬も産後から使ってません。

  • ひとみん

    ひとみん

    痛みなかったんですか?!
    羨ましいです😂💕
    会陰切開とダブルで来そうで
    怖いです😭😭
    今日検診で相談してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 3月4日