※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

保育参観に母と行くのは恥ずかしいか相談です。

5月から保育園入所です。
下旬に、早速保育参観があるようです!
慣らし保育うまくいけば、過ごし方を見に行けるのですが、
その際、私の母も一緒に行くのはおかしいですか?
みなさんは、パパとママや、ママだけで行ってますか?
実母が見に行きたいと言ってますが
浮くと恥ずかしいので、気になって質問しました。
ちなみにパパは居ません。
回答よろしくお願い致します。

コメント

ままさん

保育参観、実母と見にいきました!うちの園は9〜16時までの昼寝を抜かした時間なら好きな時に隠れながら見てくださいって感じで、あたしがいった時間は他のお母さん一人だけでした😊子供にバレないようにドアから覗くスタイルなんで、想像してる授業参観?的な感じではなかったですが、普段見れないので嬉しかったです😊

  • ぱんだ

    ぱんだ

    同じ方いて安心しました☺️
    詳しい時間は聞いてないんですが、うちの円も、こっそり除く感じです と言われました!
    時間によっては見に来てる方少ない事もあるんですね🤔
    母と一緒に行こうと思います。ありがとうございます♡

    • 4月25日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    覗く
    です。
    すみません🙇‍♀️

    • 4月25日
  • ままさん

    ままさん

    保育園はみなさんお仕事されてる方なんで、休み取れない方は見にこれないし、16時までは見れるので仕事あがってから少し覗いてるのかな?って思いました😊👏あたしは覗きたくてわざわざ仕事休みにしました笑。バレると泣いて帰りたくなってしまいますからね🥺💜楽しみですね😍

    • 4月26日