※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♪
妊娠・出産

最近お腹の張り薬を服用しているが、痛みや居心地の悪さで熟睡できず、寝付けない。赤ちゃんにも悪い気がして困っています。どうしたら良いでしょうか。

寝れな〜い‼︎寝れな〜い‼︎😭
最近お腹の張り薬を1日4回服用で
張りだけぢゃなく、痛みもあったりして…
どの体勢になっても居心地悪くて
全く熟睡出来ない💦💦
元々眠りは浅いけど寝付けなぃから
本当に辛い…
このまま寝ないのも赤ちゃんに悪い気がするけど
どーしたら寝れるの⁇😫😫😫

コメント

でく

ねれない時は起きちゃってました!笑笑
朝まで!笑
そのうち寝てます…(^O^)

お腹の張りとか痛み辛いですよね(T ^ T)切迫で入院したのでよく分かります(T ^ T)
後期になると眠りも浅くなりますし、しょうがないですよ!(T ^ T)
赤ちゃんたのしみですね❤️(o^^o)

  • me♪

    me♪

    寝れないから起きておくしか出来ないですょね💦
    赤ちゃんにはせめて後少しお腹の中に居てもらわなきゃだから☺️
    楽しみなんですけど現状辛いです❣️

    • 3月4日
  • でく

    でく

    36週には一応肺機能が整うみたいで、36週まではお腹にいて欲しいですね!!
    携帯ゲーム、なんか面白そうなのダウンロードしたり、リラックス的な音楽小さくかけたりしたら良いと思いますよ!あと、寝る前に紅茶《ハーブ系🌿》とか飲んでも良いかも(o^^o)

    • 3月4日
まめだぬき

私も寝つきが悪くなり、中々眠れない日が増えました。今夜も寝つき悪くて、ママリをのぞいています(笑)

眠れないと翌日しんどいし、昼夜逆転したら赤ちゃんに良くないなぁと思いながらも、最近はもう諦めてしまいました(^_^;)

2日くらい眠れなかったら3日目には眠れてるし、いいかぁと焦らず夜を布団の中で過ごすことにしてます。

寝ようとすると逆に眠れないし、主人いわく、目を閉じて横になってるだけでも体の疲れはとれるよとのことです(*^^*)

ぼんやりしてる方が知らないうちに寝てしまったりするし、何にも考えないことをオススメします(*^O^*)

  • me♪

    me♪

    確かに何日か寝れなかったら
    その後寝れた日も出てくるんですょね〜😄
    今日は風邪気味なのもァルので余計にキツイんだと思います💦💦
    返信ぁりがとーござぃます❣️

    • 3月4日
やっそん

全くおんなじです。
もうベッドに入って目をつむって
何時間経ったことか(>_<)
しかもお腹のハリと前駆陣痛?腰とお腹の
痛みに苦しめられています。

そしていつも昼前に力つきて
床で死んだように寝てます。
いつまでつづくのか不安しかないです。
ホルモンの関係で夜は寝れないらしいですが、寝れるときに寝たら赤ちゃんに負担はないみたいです。
でも、すっごく疲れますね(-。-;