※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

内職で毎日2時に引き取り、深夜まで作業。ワンオペ育児でストレス。家事も苦労。疲れています。

内職をしてます、一箱1500個で毎日2時ごろ引き取りに来ます。子供がいない間にやりたかったのですが2時なのでお迎えまで1時間半しかなく、帰ってから相手をしたりご飯を食べたりお風呂に入ったりで
深夜に一人でやっていますが終わらず朝から12時までに終わらせています。
また数時間後には新しい箱が届きます。
睡眠時間も少なく、ワンオペ育児で
とてもストレスがたまっています。
家を綺麗にしているつもりでも少しでもティッシュなどが落ちていただけでゴミ屋敷など言われます。洗濯物も雨でコインランドリーに持って行き量が多いと
洗濯何日してないの?とバカにしたように言われます。
疲れました。

コメント

ぷに

旦那さんに言われるんですか?
私も内職してましたけど、大変ですよね。
早く子供寝かせて内職やらなきゃ、やらなきゃと追われてました。

• yu_

yu_

旦那に言われます。月、水、金に引き取りだったのが急に毎日のやりとりになりますと言われて…´д` ;
    私もご飯作って合間にやって…など考えすぎて胃が痛いです。

• 4月25日
  • ぷに

ぷに

むかつきますね。
    家のために内職してるのにそんなこと言われると!!
    旦那さんに手伝ってもらうのはだめですかね!

• 4月25日
  • yu_

yu_

一切手伝ってくれないです。
    家のこともブツブツ文句言ってくるのでじゃあその間内職…というと
    そうなるんだったらやらんとけばいいんじゃない?やめろやめろと言われました。
    なのでもうやめようかなと思ってます。
    旦那のために何かするのはもう疲れました

• 4月25日
  • ぷに

ぷに

やらなくても大丈夫ならやらなくてもいいと思います!
    私は内職に追われ、子供にもイライラしだして、こどもに対して冷たくなってきて、こりゃヤバイと思ったことがあります。
    ストレス一番よくないよ😆👍

• 4月25日