※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

助産師さんが赤ちゃんを見てくれて、母子同室だったけど今日は休むことになった。甘えてもいいのか悩んでいる。一緒にいたいけど、一人で寝るのも病院の中だからと思ってしまう。

すごいよく助産師さん赤ちゃん見てくれて、今日から母子同室だったのに今日も休む?大丈夫?みるよ!っていってくれました😂甘えていいのでしょうか😂😂一緒にいたいけど一人で寝れるのも病院のうちだし、、て思っちゃいます😂

コメント

may

私ならお言葉に甘えて預けます😂

  • ❣️

    ❣️


    いいですよね(笑)

    ゆっくりしまーす(笑)

    • 4月25日
ゆぅや

甘えられるものは甘えていいと思います。
いい病院!

  • ❣️

    ❣️


    いい病院ですほんと❤️

    総合病院なのでご飯とか豪華じゃないですが😀w

    • 4月25日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしはお言葉に甘えて休んでました😄

授乳となれば呼ばれるしいっかーって←

家帰ったら白目向くくらい大変になりますしね😱

  • ❣️

    ❣️


    ですよね。

    家に帰れば子供2人になりますしね、、

    いまのうちに、、(笑)

    • 4月25日
虫ちゃん🐌

私も預けちゃいます💕
退院してからが本番!!
今は甘えましょ〜✨

  • ❣️

    ❣️


    そうします🤣

    • 4月25日
ふーみん

1人目だったらこれも練習と頑張っちゃいそうですが、2人目なら喜んでずーっと預かってもらいたいです笑

  • ❣️

    ❣️


    そうですよね(笑)1人目なら練習ですよね、、、

    家に帰れば2人になるのでいまのうちに1人でねときます❤️

    • 4月25日