※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

祖父が危篤で、3日後の旅行を取り下げたいです。許されるでしょうか?

先程、祖父が危篤だからと母が病院へ行きました。私も行きたかったけど娘に病気が移ったら行けないからと待機させられています。いつ亡くなってしまうかは分かりませんが3日後遠方の義実家へ3泊4日する予定です。正直言って取り下げたいです。許されるでしょうか?

コメント

๑ℳωℳ๑

危篤の状態で許さない方がおかしいと思います!

satti

危篤状態との事なので、私なら旦那に話して今回の義実家帰省は中止してもらいます。分かってくれる方なら、祖父を優先させるように言ってくれると思いますが。。

2kids.mama♡

それで怒られたら離婚レベルです!

ほげ

義実家は中止ですね!

km

義実家より病院へ行くべきです!
会わないと後悔します。

華

義実家の皆さん楽しみにしていたと思いますがおじいさんが危篤ならしかたないです。
許されますよ。

ゴルゴンゾーラ

次元の違う話です。
何があろうと絶対におじいさまに会いにいくべきです。

a

皆さんありがとうございます。
先程、いてもたっても居られなくなって父に娘を預けて会いに行ってきました。ほんの少しだけ目を開けた祖父を見て、やっぱり近くでいたい、すぐに駆けつけたいって気持ちがより強くなったので、旦那に伝えると了承してもらえました。今は寂しくて悲しくて頭がボーっとしてしまいますが、感謝の気持ちを大事にしながら受け入れていきたいです。皆さん本当にありがとうございました。